• Top
  • 体型に全く自信がありません…
    顔はかわいいとは言われますがお世辞なのかもしれないと考えると登録していいのかす...

質問

質問日時:2019/11/08 09:45

体型に全く自信がありません…
顔はかわいいとは言われますがお世辞なのかもしれないと考えると登録していいのかすごく悩みます…
ダイエット中なのですがなかなか痩せず
そんなわたしでも需要あるのかと考えると怖くて…

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

教科書的なお答としては、
「男性の好みはさまざまですから、体型は気になさらずとりあえず登録をしてみてはいかがでしょう?プロフィールやコメントを充実させれば、そこに惹かれた男性がオファーをしてきてくださるかもしれませんし」
ということになるかと思います。

ただ、質問箱という場ですから、私自身の率直な意見として厳しめなことを書かせていただければ

「ダイエットを成功させてから登録した方が絶対に良い!」と思います。

たしかにプロフィールやコメントによって、その女性のお人柄が少し分かります。
しかし、オファー前の段階ではどうしてもルックスが重視される傾向にあると思います。
プロフィールやコメントは
「この女性はルックスはすごく好みだけど、プロフィールやコメントがひどい書かれようだ。性格が悪いのかな。じゃあオファーを止めておこう」
という感じでは活用されますが、

「この女性はルックスは全然好みではないな。お、でもプロフィールやコメントを見たら性格は良さそうだ。じゃあ、オファーをしよう」という感じには活用されにくいと思います。

ルックスがある程度良くて「しかも」性格が良い
 
そんな風に見える女性が需要が大きい人ということになるでしょう。

色々なご意見があると思いますが、顔がかわいいのであれば、ぜひぜひダイエットしましょう。
本気になれば成功しますよ。
(私も、交際倶楽部に入会する前にダイエットしました。半年で体重85㎏→70㎏ 体脂肪率30超→14に仕上げました(笑))

ダイエットを成功させた自信を身にまとって、ぜひ登録に行ってみてください(^^)/


残念ながら、体型が良くない女性はスタイルの良い女性の「引き立て役」という不名誉な役柄が当てがわれてしまう可能性が高いと思います。








  • 回答日時:2019/11/08 10:31
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

実際に登録してみないとわかりませんね。

グラビアアイドルみたいな体型の巨乳ならオファーは多いと思いますが。

私は昔、160cm 70kg位の女性とお付き合いしていたこともあるので、太っていても平気です。ただ、Hカップくらいの超巨乳でした。

最近、別の倶楽部で会った女性は、150cmでやや太り気味でしたが、胸はGカップあり、抱き心地も抜群でした。

少し前の回答で、前澤氏が「顔:5万円、乳:45万円、肩書:100万円」と書いていましたが、やはり胸は重要ですね。

  • 回答日時:2019/11/08 12:57
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

需要があるか否かは、実際に登録してみないと分かりません

が、体型が実際にどの程度なのか分かりませんが、太っている方はやはり顔が可愛くても
ランクダウンは避けられませんし、オファー数は減るでしょうね

顔が可愛くて、巨乳系というなら、まだオファーはあるかもしれませんが

ユニバに登録するためにダイエットした女性という方も時々いますが、その頑張りが認められて
スタッフさんの受けが良いので、オススメにされたりしてますよ


  • 回答日時:2019/11/08 11:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

現在の身長と体重とバストカップを書いてもらったほうが
ダイエットしてから登録したほうがいいのか
今すぐ面接に行ったほうがいいのか、の判断をしやすいです。

もちろん、容姿がわかるわけではないので、面接に行ったほうがいいとなっても
どうなるかまではわかりませんが
それでも、目安にはなると思います。

その情報がない中でとなると
心配でしたら、ダイエットで10kg痩せてから登録に行くとか
自分で目標を設定するといいと思います。

そうすると、ダイエットしても怖くて行けないということはなくなるような気がします。

  • 回答日時:2019/11/08 13:13
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

EastCustomerLoyaltyGroup
東京の逢沢もお答えいたします。

どのくらいの体型かにもよるのですが、
女性目線の痩せてると男性目線の痩せてるは、結構違うものですし、
ぽっちゃりが好みという男性様は多いと思います。

痩せてから登録くるか
一回登録して、痩せたら再撮影してというのも選択肢にあります。

個人的には、迷ったときはとりあえず行動して聞いてみる!
というのもいいのかなと思います。

  • 回答日時:2019/11/08 14:03
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>そんなわたしでも需要あるのかと考えると怖くて…

世の中には「当たって砕けろ」と言う言葉があります。

取りあえず倶楽部に連絡してみて、相談された方が良いと思います。

自信がなくても、倶楽部の方が「登録大丈夫です。」と言われた場合は登録して、

オファーが無かったら、「引き立て役になってしまったか・・?」と

肉体改造して、再挑戦も良いのではないでしょうか・・。

  • 回答日時:2019/11/08 17:15

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...