• Top
  • 登録してから2.3ヶ月程度の初心者女性会員です。


    現在、継続している男性の方が2名いらっしゃるのですが、そ...

質問

質問日時:2019/11/07 23:46

登録してから2.3ヶ月程度の初心者女性会員です。


現在、継続している男性の方が2名いらっしゃるのですが、そのうちの1名の方からカレンダー機能を更新するだけでも(更新した履歴も見れてしまう?とのことで)嫉妬されてしまいます。

その方はとても紳士的で体の相性も良く、お手当も都度で十分な額をいただけるのですが、お相手が忙しくて月に1回程度しかお会いできません。サポートを必要としていることもあり、私の空いている時間で他の男性を探したいとも思っています。(特にもう1人の方にお手当て額をあげて頂く等は考えていません。色々な方に出会ってみたいというのもあります。)

質問箱を見ていたら特定の人物だけにプロフィールを非公開にすることもできると拝見したのですが、非公開になるとどこまで見れなくなるのでしょうか?
また、全て見れなくなるとのことでしたら退会したと思われるでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

継続中の清楚(風)のお相手さんも、私だけ感を出しながらまめにスケジュールを更新されています。(笑)
嫉妬というより、萎えます。
また、非表示にすることもできると思いますが、お相手のパパさんだけ非表示にしていることが、何かでバレると最悪です。

切れて困るパパさんならば、少しでもパパさんが萎えることは避けた方がお得ですし、切れても良ければ、非表示も、スケジュールも更新して新規のチャンス狙い位の覚悟があればよいかと。

私の方針は、非表示にされて気がついたらお別れ、スケジュール更新はランクダウンと決めています。

  • 回答日時:2019/11/08 09:00
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

ご質問者様の「サポートを必要としている」気持ちは良くわかります。

それと同時に、男性会員の「嫉妬」の気持ちも良くわかります。

まず、交際倶楽部の基本的システムを男女ともお互いに理解し合った上で交際する必要があります。

この場合、男性会員は女性が求めるサポートが不十分であると判断し、十分なサポート支援をするか、それが出来ない場合は女性のPR行動を積極的に支援するか、それが出来ない場合は最低限黙認しなければなりません。

一方女性も現在のサポートに更にサポートの上積みが絶対必要なのか? を考える必要があります。 もし、絶対必要だとの結論に至った場合には、交際娯楽部以外での資金調達もあるのではないかと思います。

>特定の人物だけにプロフィールを非公開にすることもできる

特定の人物からは女性のプロフィールがみられなくなり、退会か休会になったのだと感じると思います。

技術的な細部は所属する支店に問い合わせると良いと思います。

  • 回答日時:2019/11/08 00:44
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

シアトルさんに同意です。
月一で嫉妬というのも恥ずかしいと思います。。

非表示にした場合相手は見れなくなるので、退会したと思われると思いますし、相手男性にはうまく「あなただけ大事にしたいので退会しました」と伝えれば、そのような相手であれば喜ばれるのでは。

倶楽部活動において相手を喜ばすしたたかさは、悪くないと思います。

  • 回答日時:2019/11/08 01:04
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

私も月一で嫉妬は紳士的ではないと思います。
私の場合、交際女性について月ゼロでもその月一カ月が困らない満足できる金額をお渡ししています。※特別枠な1名だけですが(笑)
それくらいでないと、お相手に「自分一人に絞ってくれ」という資格はないのではないでしょうか。

交際倶楽部においては「罪悪感や正義感から来る正直さは単なる自己満足である」という場合も多いと思います。
今、この瞬間をお互いがハッピーに過ごすためのウソならば、正直に話すことよりも美徳とされる世界なのかもしれません。

一般的に交際倶楽部での交際は、結婚などと違って超長期を前提としないものです。
いつか終わりが来る。だからこそ、この瞬間をお互いが楽しむために上手に立ち回っていくのがよいと思います。

そして、
ケースとしては稀でしょうが、
2人の関係性が交際倶楽部の前提を超えて本気で結婚に向かっていった場合には、誠心誠意ウソなく誠実に向き合う ということでよいと思います。

  • 回答日時:2019/11/08 10:19
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

質問者様のお気持ち…よく分かります。
実は私はお一人の旦那様とご縁があった時を境にプロフィール関係の更新を全てやめました。

初オファーからかなり序盤なので、私のプロフィールは現在進行形で埋もれまくりですし登録当初から浮上したことは恐らく1桁レベルです。

理由としてはその旦那様の信頼を失うことが何より怖かったからです。
その方は月に1〜2回しかお会いできません。
ですが初めて私とお会いした時に「貴女を気に入ったから貴女1人でいい。貴女がいれば他の出会いはいらないから、もうプロフィールも消して会員満了と共に退会する。」と言い切った方でした。

退会を促されたわけではありませんし、他の出会いを咎められた訳ではなかったのですが…
なんでしょう…衝撃でした。
月並みですが、この方は私が他の方へのアピールをしているのを見たらショックだろうと、ただそれだけのためにそれ以来、未だに更新できずにいます笑


男性会員様は同じ男性の目線から拘束するなどナンセンス、と仰って下さいますが(オファー殺到でない)女性からすると1つの出会いはとても貴重ですよね。
下手な行動が貴重な出会いを逃してしまうと思うと慎重になられると思います。
また紳士的と思われるくらい、嫌々会っている訳でないお相手なら尚更。


私の場合はプロフィールを頻繁に更新しても繋がるオファーは極僅かと思ったのでそちらは早々に諦め、イベントに顔を出していました。
3回ほどの参加でしたが1回目全滅、2回目3名、3回目全滅との結果。
自分に関心を持って下さる方ばかりでないので物凄い塩対応にへこむ時もあり、心がしんどいのでしばらく距離を置いていますが…

2回目に1度に3名の方とマッチングできたのは今振り返っても奇跡的ですが
その3名の方は今も定期的に会っている方です。


その他、皆様仰るように他のクラブさんに登録をすることも視野に入れてもいいかもしれませんね。

嫉妬される、ということは貴女様の動向を追わないとご不安なのだと思います。
少々身勝手な言い分であることはさて置きですが、見られているとわかって更新していくのはかなり覚悟が必要です。

可能な限り穏便に活動ができるよう、色々な機会を試してみて下さいませ!
良い出会いがありますように!


*私の場合、旦那様が倶楽部内にお知り合いがいるらしく、個人的非表示が恐らく通用しないので完全放棄しているだけです。個人的非表示が可能であればまずはそれが1つの策と存じますよ!
ただ退会していないのに退会したと言い切ってしまうと、私のように万が一男性様にお知り合いがいらした時に1発でバレます笑
リサーチの上、トライしてみて下さい。

  • 回答日時:2019/11/08 18:54
スタッフ

高崎(スタッフ)

イーストカスタマーロイヤリティグループ東京支店の高崎もお答え致します

特定の方だけ非表示すると全ての自分の登録情報が消えてしまいますので、
退会したのか、休会したのか、自分だけ非表示にされたかわからないようになります。

ただ急に非表示になったら倶楽部に男性様からお電話がくることがございます。

スタッフも会員様に嘘はつけないので
「えっと。。退会はしてないですよ。。もごもご」となってバレる可能性もございます。

一番良い手としてはユニバースではないところで別の方をゲットするのが良いと思います。

ただ交際クラブを複数登録されている男性様も多いので、
その方が他に登録していないかリサーチされてからがいいと思います。

たまに新規で登録に来た女性が○○さんという名前の方がいたら非表示にしてくださいとおっしゃる場合があります。

個人情報の関係で登録しているかしていないかは他の倶楽部さんも教えてくれないと思いますが、
非表示機能のある倶楽部さんでしたらやってくれるのではないでしょうか。

  • 回答日時:2019/11/10 17:11
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

確か、その人だけに完全に退会したように見えるはずです。

月1しか会わないのに、嫉妬する資格は無いですね。嫌ならその男性は、女性がほか探す必要のない額を交渉しないといけない。

  • 回答日時:2019/11/08 00:15
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

月1で会っている相手に対して何も感じることはありません。
しかし、一般的に、継続している男性がいる状況では、コメントやプロフィール写真投稿、スケジュール更新などは避けた方が無難です。

また、「とても紳士的」と書かれていますが、紳士的な人ならスケジュールを更新したくらいでは何も言ってこないと思います。
嫉妬の方が本性だと思うので、お気を付け下さい。

特定非表示にした場合、相手の男性には退会したように見えるはずです。

  • 回答日時:2019/11/08 09:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

非表示になると、相手からは全く見えなくなります。
退会したのと同じ状態です。

ただ、相手に退会したとか嘘をつくのは感心しません。
どうするかというと

昔、政治家で、「記憶にございません」というセリフを言う人がいて
流行ったことがありますが
嘘をつくと罪になるけど、記憶にないものは答えようがないという
あとになって、思い出したということもできるという
かなりずるい作戦を使ってましたが

そういうのを参考にしてもいいと思います。

自分が会員一覧から消えてるのですか?
なんでですかね。
よくわからないです。
自分の画面上は何も変わってません。

みたいな感じでもいいかもしれません。

もっとも、月1回であっても、50万円/月以上もらえているのでしたら
男性の言うことももっともかなと思ったりもしますが
どのくらいもらえているのでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/08 11:51
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際倶楽部は、紹介された女性を独占したくなる人がいます。
風俗やキャバクラだとそんなことはないのですが、交際倶楽部という出会い方だからそう思えるのかもしれません。

その男性に対してだけ非公開にするのもありですね。

男性の画面からだと、オファーした女性の履歴をみることができ、プロフィールを確認できるので、思わずみてしまいます。あと、過去オファーした女性で、やめたはずの女性が復活しているのもこの画面でわかったりします。



  • 回答日時:2019/11/09 10:50

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...