• Top
  • ユニバース登録1ヶ月未満の初心者男性会員(プラチナ)です。
    パパ活自体が初めてで、登録はしましたがまだオファ...

質問

質問日時:2019/11/06 11:51

ユニバース登録1ヶ月未満の初心者男性会員(プラチナ)です。
パパ活自体が初めてで、登録はしましたがまだオファーは一度もしておらず、この質問箱などを参考にさせていただいている状況です。

斉藤さんファンの男性会員様からのデート費用についてのご質問(以下のURL)は、初心者としては、本当に参考になりました。どうもありがとうございます。

https://universe-club.jp/help/questions/view/2738

ユニバースクラブの場合、年間のデート費用(お手当、ホテル代、食事代など)で、年間3百万円〜1千万円くらいを使われ方がボリュームゾーンなのではないかと勝手に想像しています。

そのようなボリュームゾーンの方が、毎回のデート費用(お手当、ホテル代、食事代など)をどのくらいにされているか、もっと多くのご参考になるご意見を伺えれば、パパ活初心者としては、大変ありがたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

前の回答よりもう少し詳しく書くと以下のような感じになります。

【初回デート】

お手当は基本5(最大でも8-10)、ホテルは2-6(シティホテルのスタンダードの部屋)、食事は1-2(シティホテルのレストラン、アラカルトで1品か2品)。

今年のユニバースでのデートに関しては、女性との交際率100%です。

個人的には、食事やホテルにそこまでお金を掛ける必要はなく、最低限で十分と思っています。食事やホテルのレベルよりも、相手とのおコミュケーションやお手当の金額の方が重要です。

食事はコースだと失敗しやすいので、アラカルトの方が無難です。コースの場合、女性にとって量が多すぎたり、嫌いなものが出てくると、印象が悪くなることがあります。

初回デートは4時間が推奨されていますが、2-4時間くらいで済ませた方が2回目に繋がりやすいです。

【2回目以降】

出会って間もない女性の場合、初回デートとほぼ同じ内容です。毎回ホテルで食事+セックスだとマンネリするので、途中で映画デートなどを挟みます。

仲の良い女性の場合、どちらかの家で会うことも多く、そうなるとホテル代が0になります。食事も近場のお店で済ませることが多く、食事代も1回あたりせいぜい数千円です。

普段は質素なデートですが、旅行や誕生日など記念日のデートではお金をかけるようにしています。

  • 回答日時:2019/11/06 13:59
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

お手当 500万円 主に2人
ホテル 普段はほぼラブホテルだけ 100万円
食事  100万円

計   700万円でしょうか。

ほか、旅行が趣味なので、それで300万円、合計で1000万円と出ました。

  • 回答日時:2019/11/06 12:54
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

予算についてですが、あまり頭でっかちにならず、
大体のここのイメージを踏まえた上で、
素直に女性と相談してきめるのが良いかと思います。

「まだ入会したばかりで」
「最初のオファーで」

と女性に伝えると、メチャクチャカモにされた。

という体験をしている男性もいますが
実体験ほど身に染みるものはありません。

私のまわりの男性も経験が浅い事ばかりネタにしていたら
プラチナ女性に2回目で80万円渡したり
(とあるユニバース紹介の雑誌の取材時に彼がお話していたと思います)
ゴールドに都度10万円渡していたり、
2か月後の座談会で笑いがとまりませんでした。

成功のお話ばかりより、
ずっこけたお話の方が会話は盛り上がるもので
(私もお恥ずかしいお話が沢山あります。笑)

そんな中から謙虚で相互にいい関係が誕生するといいですね。
たのしい交際クラブにしてください。

  • 回答日時:2019/11/07 09:11

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?