• Top
  • 継続している男性様と諸事情でしばらく会えなくなりました。その方以外のお付き合いは現在ありませんが「会えない...

質問

質問日時:2019/11/06 07:21

継続している男性様と諸事情でしばらく会えなくなりました。その方以外のお付き合いは現在ありませんが「会えない間ユニバースの他の人と会わないでね」と言われ複雑な心境です。次会える確約もないので…ちなみにお手当ては都度です。
退会はしてらっしゃらないので、他の方からのオファーに繋がるかもしれない再撮影やプロフィール更新もし辛く、またイベント…も年齢や身長、カップサイズですべてNGです。(アプリでの出会いは性格的に向いてませんでした。)
こんな場合、皆さんならどうされますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>「会えない間ユニバースの他の人と会わないでね」

そういう男性って結構いるらしいですが、気にせず、新規のもっといい方を探した方が良いかと思います。
私の周りに限りますが、そういう事を言う男性会員は
素敵な交際相手として認定されていないそうです。
是非、再開されてみてはどうでしょぅか?

それで、男性からまた連絡がきたとしても相手にしないことです。
その男性は、別な女性にお金を支払い、貴女にした事を同様の事を今頃繰り返していると思います。

↑そう思うのが妥当です。

  • 回答日時:2019/11/06 07:45
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

〇「会えない間ユニバースの他の人と会わないでね」とのことですから、「ユニバースではない、他の交際楽部に登録」というのが一番良いのかと思います。


〇追加的な回答もしますと、
質問者さまが継続的にその男性以外の方とのお付き合いがない主な理由が何なのかによって、変わってくると思います。

・経済的援助が充分だから他の人と会う必要がない という場合
→これまでも都度払いですし、しばらく会えずこの先またコンスタントに支援していただけるかも不明確なので、気にすることなく
ユニバースクラブでも積極的に新規を求めていくと良いと思います。
「他の人と会わないでね」という求めに応じる必要はまったくありません。

・経済的支援以上にその男性に好意・恋愛感情を持っている という場合
→「私は、他の人と会わないようにするから、あなたも他の女性には会わないでね」と確認しておきましょう。
恋愛関係を気持ちよく続けるには対等関係が大前提になると思います。
一方的に「他の人に会うな」というのは適切ではないです。


〇その他
「あなたの言う通り、他の男性には会わないようにするけれど、私が必要としている経済的支援についてはどのように考えているの?次に会う予定も確定しないままいつまでもサポートなしではやっていけないので、ずっと会えないなら当然に私も新規の男性を探しますよ」
くらいのことは伝えておく方がよいと思います。

  • 回答日時:2019/11/06 07:48
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

経済的に困るのであれば、まずは「お会いできない間に、他の男性とも会えないとなると、お金に困ってしまいます」など伝えてみてはいかがでしょうか?

優しい男性なら会えなくても経済的支援をしてくれる人もいると思いますが、「会えない間ユニバースの他の人と会わないでね」と言うくらいだと何もしてくれない可能性が高そうですね。

何もしてくれない場合は、その男性にだけプロフィールを非表示にしてこっそりユニバースで活動再開、または他の交際倶楽部に登録がいいと思います。

会えない間に女性が困ることも考えず、「会えない間ユニバースの他の人と会わないでね」と束縛する男性は素敵な男性ではないと思います。

  • 回答日時:2019/11/06 12:14
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

会えなくてもお手当てをもらえているのでしたら、相手の要望に合わせたほうがいいと思いますが
都度ということは、会えない間は何ももらえないということだと思いますので
相手の要望に合わせるのは苦行でしかないと思います。

そう考えると、相手とは切れてしまうのを覚悟で
(というか、今会えないということは、このまま自然消滅もあり得ると思います。)

活動再開するべきだと思います。

その前に、相手に、会えない間もお手当てをいただけるのかどうか聞いてみるといいと思います。
会ってないのに、お手当ては無理というのでしたら
その論法そのまま返せばいいと思います。

そして、活動再開に当たっては
クラブにそのまま相談して、その男性だけ非表示にしてもらい、念のためクラブネームも変更できないかお願いしてみるといいと思います。

それで、基本はばれずに活動再開できると思いますが
ばれたとしても、お手当てがない以上、普通のことのように思います。

  • 回答日時:2019/11/06 20:13
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

シビアですが、お会いできない間、お手当てが無いと厳しいのですが、どのように考えたら良いでしょうか?
と、パパさんに聞いて、様子見してはどうでしょうか?

お手当てが最低限あって、はじめてパパさんだと思いますので、お手当て無しのお願いは全く無理する必要は無いと思います。反対に、お手当てをもらってしまうと、という部分は有ると思うので、内容と金額と覚悟を持って、パパさんと話し合ってみてください。

  • 回答日時:2019/11/06 09:18

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...