• Top
  • お下品な質問ですみません。
    先日オファーをいただいた男性と大人の関係になりました。
    ホテルに行く前に大きく...

質問

質問日時:2019/11/05 09:17

お下品な質問ですみません。
先日オファーをいただいた男性と大人の関係になりました。
ホテルに行く前に大きくてゴムのサイズがないし、遅漏だからゴムなしでもいい?と聞かれました。ゴムなしに関しては生理不順などでピルを服用していたので特に気にはしませんでした。
そしてベットインしたのですが、本当に大きくてとても痛かったのです。ローションも使ったのですが、乾いてくると痛みも出てきます。私の膣も小さい方なので本当に苦痛で…。遅漏とは聞いていたのですが、大きいのも相まって1時間ほど入れていると痛くて痛くて仕方ありませんでした。
何度か休憩を挟んで挿入したのですが、休憩を挟むとまた痛くなってしまいます。
声を出してくれたらイケるかもと言われたのですが、あまりに痛くて気持ちいいなんてものじゃなく出せませんでした。
こういう場合なんと言えば傷つけずに痛いということを伝えられるのでしょうか?
男性様も気を使ってくれて、痛いなら無理しなくていいよとは言ってくれたのですが、ほんとに痛いので無理ですとはさすがに言えません…



質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>大きくてゴムのサイズがないし、遅漏だからゴムなしでもいい?

生セックスしたいから都合のいい理由を付けているようにも見えます。

痛い場合は遠慮せずに言った方がいいです。また、体の相性が悪そうなので、今後のお付き合いも厳しいような気がします。

  • 回答日時:2019/11/05 10:41
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

第一段階 やんわり編

パパさんのが立派なのと、最近していないので、きつくなっていて涙がでるほど痛いです。ごめんなさい。なので、他の方法でフィニッシュさせてもらえませんでしょうか?

第二段階 お断り編

痛みに弱い体質で、強い痛みがあると、失神して迷惑をかけるかもしれないのでこれ以上継続できないのです。

第三段階 お食事編

本当に痛くて無理なので、これ以上続けるのであれば、次回以降は、お食事だけで無いとお会いできません。

私でしたら、そもそもゴム無しとか、遅漏とかを理由に、作業のようなセックスをしたがるお相手とは、相性云々の前に継続無し、お別れします。

  • 回答日時:2019/11/05 18:51
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

断りにくいのであれば、性行為の際に使用する性交痛防止のための専用ローション(ラブローション?)のようなものを使用してみてはいかがでしょうか?色々な種類が出ていますので、希望にあう商品もあると思いますし、男性側も「受け入れてくれるよう努力してもらっている」と悪くない感情になるような気がします。

  • 回答日時:2019/11/06 00:12
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

どんどん痛いと言うべきです。挿入は、激しいのは15分が限度ですね。1時間なんて、男女共にヒリヒリして体に悪いです。

質問を読ませていただいた範囲では、質問者様とオファー男性は、体の相性が悪いです。もうやめたほうがいいです。大きい男性は、子供産んでいる女性は相性いいです。そういう男性は、体の合う女性を探すしかありません。

  • 回答日時:2019/11/05 09:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>こういう場合なんと言えば傷つけずに痛いということを伝えられるのでしょうか?

そのままストレートに伝えても大丈夫だと思います。
大きいと言われてもなぜか傷つきません。
それが痛いと言われる女性が多いのも、過去の経験からわかっていると思います。

ただ、自分に合う女性を探している可能性は高いので
痛いけど、別の手段で頑張ってくれたら嬉しいと思うように思います。

そうすると、ローション+手でかなり高めてから
挿入するというのも一つの手かなと思います。

でも、痛いのでしたら無理せずに、相性が合わなかったと思って
他の男性を探してもいいように思います。

  • 回答日時:2019/11/06 00:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>痛いなら無理しなくていいよとは言ってくれたのですが、ほんとに痛いので無理ですとはさすがに言えません

いえいえ、言ってください。気にしなくていいです。

  • 回答日時:2019/11/05 09:23
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

皆さんの仰るとおりです。

無理は良くありません、処置はただ断るだけではなく、手とかマックさんの案も良い様な気がします。

  • 回答日時:2019/11/05 12:45

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...