• Top
  • 男性会員です。東京在住ですがキャンペーンで沖縄支店へ変更をお願いしました。
    今更ですが、プロフィール公開し...

質問

質問日時:2019/11/05 09:01

男性会員です。東京在住ですがキャンペーンで沖縄支店へ変更をお願いしました。
今更ですが、プロフィール公開していると東京の女性にオファーした際に女性には「沖縄支店」所属だとわかるのでしょうか?
そうなると恐らく「沖縄の方なんですか?」という話になり、毎回説明することになるのが想像できます。
ここらへんはどうにかなるでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

どうにもならないでしょぅ。。

「キャンペーンで割増ポイントがもらえるから支店移動したんです」

とはいいにくいと思いますが。

何か別な理由を考えておくとよいかと思います。
(同様の方も沢山いらっしゃると思いますが、1年経てば変更可能ともおっしゃられていたような気がします)

  • 回答日時:2019/11/05 09:05
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

ポイント増で受けるメリットを考えると、倶楽部に求めるより、自己責任で対応するしか無いと思いますが、他の男性会員さんが、キャンペーンの制度の話をしたり、この質問自体が開示されれば、場当たりで対応して話しても、何れバレてカッコ悪いので、沖縄の担当さんをどうしても自分の担当さんにしたくて、自分の担当さんになってもらうために、わざわざ沖縄支店に支店変更した位しか回答できないですよね。

私は、一番ポイント増率の悪い支店ですが、担当さんがテキパキ対応してくれるので、残留組です。

  • 回答日時:2019/11/05 19:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>プロフィール公開していると東京の女性にオファーした際に女性には「沖縄支店」所属だとわかるのでしょうか?

はい、わかります。
登録支店名が表示されるようになっています。

そもそも、オファー自体も、沖縄登録でしたら、沖縄スタッフからオファー分が送られますので
表示がなかったとしても、沖縄のスタッフから連絡が来ている段階で
相手にばれています。

でも、ユニバースはどこの支店でも登録できるから
みたいな言い訳でも通じるような気もします。

素直にセッティング料が1/1.8相当になるからといってもいいですが
そこは自由です。

毎回沖縄に住んでいるわけではないという話からスタートしても、その分話題が1個増えるのでいいような気もしますが・・・

  • 回答日時:2019/11/05 23:12

関連する質問

  1. 当方は女性です。カレンダー機能、自撮り写真、コメント、プロフィールなど、女性が更新する際に、男性側に更新したことは伝...
  2. オファーを頂いた後、男性のプロフィールはどこで見ることができますか?
  3. 女性会員が、男性会員が書いたプロフィール(紹介文)がみれるようになるのは、男性会員がオファーを申し込んだときですか?...