• Top
  • 半年以上定期で会っていて良好な交際をしてる子がいます。
    LINEも毎回その日の内に必ず返ってきていつも元気付け...

質問

質問日時:2019/10/28 07:08

半年以上定期で会っていて良好な交際をしてる子がいます。
LINEも毎回その日の内に必ず返ってきていつも元気付けられていましたが、ある日突然パッタリと返信が来なくなっています。

半年倶楽部在籍して退会済みの子ですが、高クラスだった子なら結局自分以外にもパパがいて、私に依存しなくても大丈夫なことが多いのでしょうか?
また女性的には、どんなに仲が良くてもある日突然イヤになって、この人切ろうと衝動で思うこともあるんですかね?

返信が来ないのまだ二日ですが、色々語り合って心が通う深い関係だと思っていたので泣けてきますね笑
女性の意見、男性の経験など伺えれば嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

それはとっても不安に思いますよね。
サラッともとの関係に戻りますように!

さて、
「初回に意気投合して」くらの関係性でしたら、突如として連絡がなくなり、そのままさようなら みたいなこともよくあるでしょうが
質問者さまにおかれましては、半年以上も良好な関係性を続けているとのことですので、
思い当たる節がないのであれば、なんらかの事情で遅れているだけかもしれません。

私もかつて同じように気をもんだことが何度かありましたが、
・スマホ水没
・急な海外出張
・お身内のご不幸ごと
といった事情で、最大で15日以上連絡がとれないことがありました。

私としては、1週間に1回くらいのペースで短文のメールを送っていました。

基本的には、お相手から連絡がない以上こちらから何度も連投はしない。
しかし、お相手がいろいろお忙しく動いている中で忘れ去られてしまわないように、たまにちょこっと爪痕を付ける
くらいのスタンスが良いと思います。

さすがに一カ月たっても何も音信なければ、いったん諦めて引いてみることをお勧めします。

  • 回答日時:2019/10/28 08:01
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

焦る気持ちはお察ししますが、このような倶楽部に登録されてる女性の中には、相手の男性の好みの女性像を演じている方もいらっしゃると思いますので、一緒にいる時にどんなに相性が良くて楽しかろうが、相手の女性は「無理してる」という事があると思っていますので、質問者のような状況はそれなりに起きてくるものと、個人的には思います。

もしこのまま連絡がつかなければ、一ヶ月以上は静観してから何でもない内容をラインしてみてはいかがでしょうか。女性の対応を詮索しなければ、そこからまた普通に連絡が取れる事もあると思います。

何よりも杞憂に終わって、普通に連絡が取れるようになる事を願っております。

  • 回答日時:2019/10/28 13:16
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>どんなに仲が良くてもある日突然イヤになって、この人切ろうと衝動で思うこともあるんですかね?

他にもパパがいるのか? わかりませんが・・。

ある日突然イヤになったのではないんだろうと思います。

女性的には、何らかの環境の変化があって連絡が途絶えているのではないかと思います。

半年以上も交際が続いていれば、交際を終了させる時には何らかの連絡か? サインがあると思います。

心当たりがなければ、もう少し様子見が良いのではないでしょうか・・?

また、交際を終了させようとしているのであれば、

去る者は追わず です。


  • 回答日時:2019/10/28 07:32
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>ある日突然パッタリと返信が来なくなっています。

悶々とするお気持ちは分かりますが、まだ二日という事なので、質問者様の事が嫌になったという事ではなく、体調を崩したとか何らかのアクシデントに見舞われているという事もあり得るかと思います。

そちらの方を心配してあげた方が良いかな?と思います。

変に勘ぐって変なメール送ったりしてしまいますと逆効果という事もあるので、相手を信じて辛抱してみるのも手かと思います。

>半年倶楽部在籍して退会済みの子ですが、高クラスだった子なら結局自分以外にもパパがいて、私に依存しなくても大丈夫なことが多いのでしょうか?

ユニバース倶楽部の場合、女性の方で倶楽部に頼めば特定の男性には表示されないようにするという事も出来るやに聞いております。

ですので、本当は退会していない・・・という事もないとは言えないかも知れません。

コレって結構ビミョーな問題で、退会したと聞いていたのに実は自分にだけ表示されないようにしてた・・・という事が判明しちゃうと男性心理としてはガッカリですよね・・・。

一方で女性は、目標の金額の為には一人では無理だし、かと言って今お付き合いしてる人からするとおおっぴらに活動してると傷付くかもしれないし・・・と言う苦肉の策なんだと思います。

個人的には、男性からストーキングされてるとか何らかのもめ事を抱えてるという事でない限り、複数男性との交際を理由に非表示にするのはどうなのかなぁ?と言うように思っています。

男性視点からして、長い関係を構築したいと思っている場合には、そう言うダマシの要素が入っているなら長期的な交際を思い止まるという事も出来るわけで、そこを隠したりごまかしたりする人は究極的には信用ならない人物だと思うからです。

個人的には交際後も他の人とお付き合いをするなら、表示しっぱなしにしてくれた方がフェアな人だと評価します。

  • 回答日時:2019/10/28 07:36
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターと言いながら最近筆が止まっているジョーです。
皆さんおっしゃるように不安なお気持ちよく分かります。それだけこういった経験をみなさんなされているということだと思います。

2日くらい空くことは普通にあるのではないでしょうか?もう一度アクション取るのも一つの手かと思います。
ジョーの場合、LINEは月単位でしかしないのでLINEが続くと逆に不審ですけど(苦笑)。

半年くらいのお付き合いということですが、この種の交際では短くはないですが、それでもやっぱり「たかが半年」です。お互い知らないことも少なくないし、お相手の気持ちの変化に気付きにくいものです。アクションを取ってみて反応がなければきっぱり諦めるのも肝心かと。

  • 回答日時:2019/10/28 11:00
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

2日くらい返信がないことはたまにあります。

今の状況だと色々なことが考えられるので、なんとも言えません。

・スマホの紛失や故障で、連絡が取れなくなっている

・仕事や人間関係で嫌なことがあり、落ち込んでいて連絡を取らなくなっている

・友達や彼氏などと旅行に行っていて、返信していない

・もともと女性が早く返事を返すタイプではなく、質問者様に慣れてきて素が出てきた

・女性に人間関係リセット癖があり、衝動的に関係を断った

・実は女性が他の交際クラブに登録しており、他でいい男性が見つかった

など。

私などは仕事やプライベートで他のことに夢中になっている時、誰とも連絡を取らないこともあります。

とりあえずもう少し待ってみて、それでも返信がないようだったら、心配していると連絡してみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/10/28 13:31
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターへの斉藤さん♪です。

そんなものです。
交際クラブに何かを求めすぎず、
全て虚像だと思っていた方が涙が流れません。

新しい素敵な女性と出会うチャンスがもっと広がったと
前向きに考えましょう。

大切だと思ったらどんな形でも連絡してくるはずですから。

  • 回答日時:2019/10/29 12:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

形態が水没、もしくは突然の故障とかで
でーたがぜんぶなくなってしまい
誰とも連絡が取れなくなってしまうということは、実際にあるようです。

今でも登録している女性でしたら
こちらに、携帯新しくなりました。みたいな連絡が来るので
なんとか男性ともつながったりできるのですが
退会済みですと、こちらには連絡がきませんので、そのままだと思います。

少しして、また登録したいと思ってくれれば
その時に事情が分かったりしますので、例えば、男性から再登録に来たときは自分の連絡先を女性に伝えてほしい
と言っておいていただけると、お伝えすることができたりします。
(連絡がいくかどうかは別問題ですが)

まだ、二日でしたら、携帯修理後にデータの復活ができて連絡が来るということもあります。
修理期間の2種間くらい待ってみるのもいいように思います。

  • 回答日時:2019/10/28 09:47

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...