• Top
  • 30代の女性会員です。
    入会当初はオファーがありましたが、今現在オファーが減りある程度決まった方々とデートを...

質問

質問日時:2018/09/13 22:15

30代の女性会員です。
入会当初はオファーがありましたが、今現在オファーが減りある程度決まった方々とデートをしています。
将来の話をして下さる相手もいるので、一度休会してみようと思いますが休会するとどうなりますか?
「この人は休会中」などと表示されたりしますか?
迷う点は、散々私を独占したいかのような将来の話をしながらも、男性自身は会員のままでいることです。
でも、私も少し誠意を見せる意味でも辞めるのではなくまずは休会してみようかと迷ってます。
男性会員様は、お気に入り女性が休会したとわかったら嬉しいでしょうか?
やはり本音は退会してほしいのでしょうか?
君だけでいいと言いながら、自分自身がやめない理由は何でしょうか?
教えて下さい。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: -
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。


>休会するとどうなりますか?

休会の場合も退会のときとほぼ同じで、会員ページからの表示はなくなります。
ただ、半年いないくらいに再開される時は、連絡のみで再開できます。

半年過ぎた場合は、一度再撮影に来ていただくこともありますが
強制ではありませんし、審査もありませんので、そのまま再開できます。

退会の場合は再登録となりますので、必ず面接に来ていただく形になります。
一度審査に通ってますので、落ちることはないと思いますが、それでも通常通りの審査を経て再登録となります。

退会も休会も似ていますが(男性にはプロフィール自体が表示されませんので退会者と休会者の区別は付きません。)
休会の方が復帰時は楽になっています。


>「この人は休会中」などと表示されたりしますか?

表示されません。

ただ、会員男性が知らんぷりして、急に消えた◯◯さんって、退会しちゃったの?
残念だな~
それとも休会なの?
と聞いてくることがありますので、スタッフが「休会です」と答えてしまうことはあります。

もっとも、休会であれば、退会と同じで活動していませんので、目くじら立てる男性は少ないように思います。


>散々私を独占したいかのような将来の話をしながらも

その話をしながらも、独占できなくても仕方がないという話になっているのか
何が何でも独占したいという話になっているのかで変わってくるように思いますが
それでも、独占したいような話をして、独占出来たらうれしいと思うと思います。


>男性会員様は、お気に入り女性が休会したとわかったら嬉しいでしょうか?

独占したいと話していた相手が休会したとしたら嬉しいと思いますが
なんで退会ではなく休会なんだろうとも思うと思います。

また、独占したいほど好きという話であれば、休会しなくても大丈夫とは思いますが
休会する場合は、きちんとあなたのために休会したという話をしないと
オファーが少ないって言っていたから休会したのかな?と思う人もいると思います。


>君だけでいいと言いながら、自分自身がやめない理由は何でしょうか?

相手を独占できたから、自分も退会みたいな感じで、しばらくオファーしなくなるけど、ごめんね。
という男性もいましたし

自分と付き合ってるのに、他の女性にオファーしてデートしたりしていて最初はびっくりした。
という話を女性から聞いたこともありますので
オープンにどんどんオファーする男性もいたりと

いろいろのようです。



  • 回答日時:2018/09/14 17:59
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。

代表の木田も回答させて頂きます。

将来の話=結婚?
でしょうか?

ご質問を私なりに理解するために自分の言葉に置き換えてみます

「最近オファー減ったけど、付き合ってる人の中で結婚を匂わせてる人がいます。
クラブの退会を遠回しにしてくる割に相手は退会しやがらない。
かといって自分が強気に出て相手から振られるのもいや。
どしたら良いの?」

ということだとしての回答は、

「お前も利用しろ」

です。

30代女性会員様、頭にお花がいっぱい咲いているわけではないと思うので、
「君だけでいいと言いながら、自分自身がやめない理由は何でしょうか?」なんて、ご自身で分かっているはずです。

アホな女だと、馬鹿にしているのです。

その程度の雑な嘘で十分と考えているのです。

交際クラブでの出会いに信義は関係ないとふんでいるのです。

でも、それで良いとするかは貴女が決めること。

オファーが減って弱気になっているのであれば、環境をガラッと変えてみては?
ユニバースは休会して他クラブに登録に行ってもよいし、交際クラブやめて婚活サイトに切り替えるとか

その男性の魅力が財力以外何があるのか、冷静に考えてみて頂けたら、と余計なことを書きまいした。

  • 回答日時:2018/09/19 01:14
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

男性会員&コラムライターの 斉藤さんだぞ♪ です。

失礼を承知で書きます。

これで知り合った人と将来を意識するのは構いませんが、
将来、別な女性と交際クラブで知り合ったり(浮気)しているのではないか?
と不安になりますよね(少しの誠意という優しさから承知していると推測します)

貴方が複数名とお会いしているのと同様に
彼も複数名女性がいると思いますよね。
しかも退会していないのであれば。

>君だけでいいと言いながら、自分自身がやめない理由は何でしょうか?


貴女が言う、男性の誠意が「客観的」「明確」でなければ真剣な恋愛ごっこです。
私の周りにはそういう男性が沢山います。

男性会員様の回答と同様
やるならば徹底的に・・・・に同感です。
頑張ってください。

ダメだったら経験のひとつです。


  • 回答日時:2018/09/18 04:40
男性会員

名無し

そうですね。お相手から「あなただけよ」感があるのは嬉しい一方で、男性がオファーを控えるだけでは何とも非対称ですよね。

尚「あなただけよ」は、やるならうまく騙してくれれば、OKと思っています。休会は一つの策な気もします。

以前そういうことを言ってくださった女性が退会して他支店で再登録しているのを発見して一気に興ざめしたことがあります。
以降、女性も選択の権利があるんだから「あなただけよ」は幻想と思うようになりました。笑

まぁ、やるなら徹底的にやることだと思います。

  • 回答日時:2018/09/17 16:43

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...