• Top
  • 登録してすぐのBタイプさん、会ってみるとあまりに良い娘さんで手をかける気にならず、一芝居して脅かして帰しまし...

質問

質問日時:2019/10/26 17:11

登録してすぐのBタイプさん、会ってみるとあまりに良い娘さんで手をかける気にならず、一芝居して脅かして帰しました。倶楽部には悪いフィードバックが来たかもしれません。その娘さんはびびってすぐに退会したようです。たぶん懲りて無事真人間の道に戻れたんじゃないかな。よかった、よかった。こんな路地裏を歩む子じゃなかったからね。

というケースは私には善行に感じられますが、ならないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。
これまた大きな釣針ですね〜

お手当の増額以外の男性の「良かれと思って」は大抵よい結果を生むことはないという持論です。
お土産やプレゼントは嬉しいものでしょうが、取分けご指導ご鞭撻など形にならない主観的なものは無情なほど何も生み出しません。

お相手が退会されたというならばまぁ向いてなかったんでしょうから善行と言えば善行と言えなくもありませんが、倶楽部に入る時点である程度腹を決めている方は多いと思うので大抵の場合は余計なお世話だと思われるかと。

本当に良い子だなと思ったなら高額で囲ってあげれば宜しいだけなのに、ご自分の思い込み(妄想?)に酔っているなんて悲しい方。

マスターベーションはどうかお一人で楽しまれますよう。

  • 回答日時:2019/10/26 17:35
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

なんかこういう感じの人って食べログとかAmazonの映画レビューで一人称に「小生」を使ってますよね(^-^)

「小腹が空いた小生、今日は○○隊長から教えてもらったマル秘料亭へ参上。その前に我が息子を大隈講堂へ迎えに行き、青山なんちゃら通りのなんちゃらかんちゃらで・・・」
知らんがや、早く店に行け、みたいな(笑)

  • 回答日時:2019/10/26 18:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

女性を退会させる行為は禁止されています。

人芝居というのが、退会させるための行為とわかっていておこなったのであれば
女性を退会させる行為
なので、強制退会事案のように思います。

まさかやめるとは思わなかったということであれば話は違いますが
それでも、女性が退会したということは
紳士的ではない行為をおこなっていますので

やっぱり、強制退会事案のように思います。

  • 回答日時:2019/10/26 22:45
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

過去に会ったBタイプの女性で、あまりに良い子過ぎたので、大人の関係に誘えなかったことはありました。

芸能系ではないシークレット女性の中には、そんな感じの子がいたかと思います。

ただ、質問者様の「一芝居して脅かして帰しました」の内容が気になります。

個人的には、悪いフィードバックが来るくらいの行為であれば、善行とは思えません…。

  • 回答日時:2019/10/26 17:52
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕は偏差値あまり高くない高等学校の卒業生なものですから、

「真人間」とか「路地裏」とかの意味が良くわかりません。

どんな人が「真人間」なのか? 「真人間」はどんな事をするのか? また、どんな事を考えているのか?

どんなところが「路地裏」なのか? 「路地裏」を歩く人は普通の人ではないのか?

  • 回答日時:2019/10/27 00:03

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...