• Top
  • 女性です。1週間前から送ったラインに既読が付いておらず、可能性が高くないがラインが使えなくなったりとか、携帯...

質問

質問日時:2019/10/26 16:02

女性です。1週間前から送ったラインに既読が付いておらず、可能性が高くないがラインが使えなくなったりとか、携帯が落としたりとかのではないかと思って、心が落ち着きません。なお、ライン以外の連絡手段が分かりません。

スタッフに相手が無事であるかどうかだけの確認をしていただくことが可能ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

マック様のご意見同様、可能性は1%かと思います。
のっぴきならない事情があれば男性様から倶楽部さんに一報が入るはずです。
(特に質問者様に連絡が取れなくて焦っていらっしゃるのであれば)
オファーが来たということは質問者様に魅力があったということです。
どうか自信をお持ちになり、次の出会いに繋げて下さいませ。

良い出会いをお祈りしております。

  • 回答日時:2019/10/26 17:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

女性からの相談はあまり受けたことはありませんが
男性から同様の相談を受けて、女性にお聞きしたことは何回も(笑)あります。

ということなので
女性からの相談も受け付けていると思います。

ただ、あくまでも、お聞きするだけですので
男性から連絡が来るかどうかまではわかりません。

上記の男性から相談の場合は、ほぼ100%に近いくらい
女性は連絡したくないということになっています。
(こっちには、男性に連絡しますと言っておいて、連絡しない場合もありますが、当然連絡したくないということです。)

それでも、トラブルかどうかはわかると思いますので
登録支店に相談してみるといいように思います。

  • 回答日時:2019/10/26 22:41

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...