• Top
  • 男性会員です。
    束縛したいわけでは全く無いのですが、交際や条件など、上手く行っていると思っていた相手が、コ...

質問

質問日時:2019/10/07 08:28

男性会員です。
束縛したいわけでは全く無いのですが、交際や条件など、上手く行っていると思っていた相手が、コメントを更新されてるのを発見して、激しく萎えました。
サポートの目的と目標は、100%以上で満たす約束を守っているのですが、無神経なのか、より良い相手を探されているのか、女性はどういった心境なのでしょうか?ズバリ本人に聞いてよいものか、気にしないで見て見ぬふりをするのか、このままお別れするのか悩んでいます。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>女性はどういった心境なのでしょうか?

どんなにうまくいっている男性でも、ある日突然お別れが来る可能性があります。
女性は、そういうことまで考えて行動すると思います。
その場合は
質問者の接し方が、まだまだ足りなかったのだと思います。

いつお別れが来るかもしれない中では、お別れが来てもいいように、他の男性ともお付き合いしておく必要がありますし
お付き合いまでいかなくても探しておく必要があります。

あるいは、なんでもそうですが、人間は欲が出ます。
最初はこの金額で目標達成と思っていても
もっと他にもほしいものが出てきたりします。

そうすると、目標は上方修正されます。
今のお手当だけでは足りなくなってしまっている可能性もあります。

そうすると、その分は男性に言えませんので、他の男性も探す必要が出てくると思います。

もしかしたら、質問者の何か嫌な部分が気になっていて、他の男性を探している可能性もあります。

もともと交際クラブは1対1のお付き合いが目的ではなく
多対多みたいなお付き合いが一般的です。

男性が1対1を望む場合は、相当高額のお手当が必要になります。

もし、女性の上方修正までも含めてお付き合いしたいのであれば
そのあたりも交渉してみてもいいと思いますが

一番いいのは、見て見ぬふりをして、今まで通りお付き合いするという事かなと思います。

女性からの話を聞くと、
私にはクラブをやめろというからやめたのに
自分は倶楽部をやめず、新しい女性と会っているのを知った時は驚いた。
ということもあります。
(最初は驚いたけど、今はそういうものかと思っている。という落ちでしたが)

男も女もいろいろです。


  • 回答日時:2019/10/07 09:04
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

お気持ち、分かります。
私も、お気に入りの女性に「明日、別の男性とのデートが入っている」と聞かされて、激しく動揺した過去もあったりします。。(笑)

ただ、男性も女性も大人ですから、たとえ結婚していて毎日顔を合わせる関係であったとしても、24時間ずっと相手の動きを管理することはできませんし、
するべきでもありません。

自分が把握していない時間の中で、「相手が何をしているか分からない」ということは、普通にたくさんたくさんあります。

そういうものだと自分の気持ちに折り合いをつけて、
今、目の前にいる彼女をしっかりと見つめてあげてはいかがでしょうか?

プロフィールの更新をしたかもしれない、他の交際倶楽部で登録をしているかもしれない、実はあと数人のパパさんがいるかもしれない、、
それを突き詰めようとすること自体、あまり意味はないように思います。

ちょっとたとえ話的に書きますと、、
相手とジャンケンをしている場面を想像してみてください。
「ジャンケンポン!」「あいこでしょ!」みたいな・・・
これって、2人が面と向かってジャンケンしているから「勝った、負けた、あいこだ~」ということが成立するわけです。
仮に、一方が自分の手をテーブルの下に隠して相手に見えない状態にしたとして、この状態でジャンケンをすると、、、お分かりの通りまったく話が前に進みません。

「私、パーだよ」
「嘘だ。さっきもパーだったじゃないか。こんどはパー以外のはずだろ?!」
「ううん、本当にパーなのよ」
・・・
みたいな感じですかね(笑)


交際倶楽部で出会った相手の、自分と会っている以外の時間をあれこれ考えて思い悩むことは、この「テーブルの下に隠された手をいろいろ気にすること」と同じです。
つまり、そこを気にしているとお話も交際も建設的に前に向かっていくことはない、ということです。


最近、彼女さんとはお会いしましたか?
近いうちに会う予定はありますか?
会ったときに、質問者さまがどのように感じるかがすべてだと思います。

なんだか会話がよそよそしくなってきた とか
セックスの際にキスを嫌がるようになってきた とか
なるべく早くデートを切り上げようという雰囲気になってきた とか
そういったことを会ったときに肌で感じたのであれば、交際を継続するかどうかを検討してもよいと思います。

が、会ったときは今まで変わらず楽しい のであれば、
もうそれ以上の詮索は不要です。

とりあえず気にしないでおきましょう。


交際倶楽部での活動は、女性の気持ちを察する敏感なアンテナと同時に
女性の動きをイチイチ気にしない鈍感なアンテナも必要だと思います。

  • 回答日時:2019/10/07 09:28
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

良い質問ですね。

女性の嫉妬は良く耳にしますが、男性も嫉妬はしますね。

僕の交際要領は交際倶楽部低所得者でも対応可能な一点集中型でいままで取り組んでおります。

そうしますと、どうしても、今回のご質問者様の様な状態は避けられないことなのかなぁ~ と思っています。

月契約という話も当然あるんだろうとは思いますが、月契約でも基本的な事は何も変わらないのだろうと思っています。

前澤様のご回答にある様に、女性も様々な理由によって活動を継続しなければならないと思えば、またそれも認めざるを得ない事なんだろうと思っています。

それが交際倶楽部という枠組みの中でのお付き合いだと理解しています。

ただ、交際倶楽部以外ではだうだ? とすると、これもまた様々な理由によって男性も女性もお金を挟まない形ではありますが、お付き合いがなされている現状であると理解しています。(数は少ないと思いますが・・。)

だとすれば、「貴男で良いわ。」「貴女で良いんです。」まで行かないと、複数のお付き合いが継続されるんだろうと思っています。

自分がその落ち着きどころに落ち着けるか? お相手女性が落ち着きどころとするか? に掛かっていると思います。

僕は交際倶楽部の低所得者ですが、オファーを出そうと思えば出せます。 しかし、出しません。

他にも沢山良い感じの人はいるんですけど「この人で良いでしょう。」、「どう? 僕で落ち着かない?」と自分にも、女性にも問いかけながら、お付き合いしているのが現状です。

お付き合いも三ヶ月を過ぎると突っ込んだ話も出てきます。それでお互いを理解すれば信頼関係は築ける様な気がしています。


女性の落ち着きどころが何処なのか? もう少し見守ってみても良いのかなぁ~と思います。

「私の落ち着きどころじゃないわ!」と思ったら、女性は去っていきます。

後は「去る者は追わず!」ですね(笑)





  • 回答日時:2019/10/07 10:43
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

だいたいは前澤氏の回答と同意見です。

ユニバースを未だに退会していないということは、現状に満足していない可能性が高いと思います。
サポートの金額は十分なのであれば、質問者様のお金以外の部分で嫌なところがあるのかもしれません。

継続している女性が、プライベート写真やコメント更新などは、ユニバースではよくある話です。

特に束縛をしたいというわけではないのであれば、気にしないで見て見ぬふりをして交際継続がいいと思います。


  • 回答日時:2019/10/07 10:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

気にしないようになれるよう
自分を研鑽することが大事です。

全てのことに裏がありますので、
今頃他の男性の上で腰をふっている・・と・いう感覚ぐらいでよいかと思いますよ。

もっといい人を探している・・・

向上心があって素敵じゃないですか。
自分も一緒に向上して素敵な男性になればよいと思いますよ。

  • 回答日時:2019/10/07 17:45
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご紹介いただいた女性をなんとなく恋人のようにおもってしましますが、ここは複数交際可能な交際倶楽部です。

おそらく女性が満足したのは、都度契約や月ぎめか定期で、専属契約ではないと思います。

専属契約にされたいなら、その条件を女性に聞かれた方がいいかと思います。

女性にはお金が必要な事情があります。全額を求められないだけでもいいのではないかと思います。

ツイッターで P活、PJ女子とかで検索すると女性の心情がわかると思います。

女性はしたたかな生き物です。交際クラブを知って登録されている方々なんですから。

  • 回答日時:2019/10/07 21:46

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...