• Top
  • 現在大人な関係まで発展しているBタイプの女性が一度Aタイプになりました。
    男性会員です。印象上、マックさん様...

質問

質問日時:2019/10/06 00:41

現在大人な関係まで発展しているBタイプの女性が一度Aタイプになりました。
男性会員です。印象上、マックさん様は回答をしないで頂けると幸いです。

現在大人な関係にも発展しているBタイプの子がいます。
その子が私以外の人と行為をするのが嫌になり、スタッフに倶楽部を辞める相談をしたそうです。
しかしスタッフから良いように言いくるめられて辞める選択肢を与えられず、説得されてAタイプにして継続したそうです。その子が数ヶ月後にまたBタイプに戻っていました。

まだ本人にBに戻した本心を聞いてはいませんが、この様にスタッフが女性を説得して辞めない様に促すのは倫理上問題あるのではないでしょうか?
人気の女性なのでオファー数稼ぎの為に辞めさせたくない気持ちは分かりますが…。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

(私信)
11月10日までは私も会員資格があるので、ひとまずそれまでは回答者として頑張ります。。

さて、「スタッフが女性を説得して辞めない様に促す」ということですが、
女性が明確な退会の意思を繰り返し示しているにもかかわらず、それでもユニバースクラブ側が辞めさせないということであれば、倫理上問題があると思います。

ただ、私の経験上、女性がはっきりとした意思を示せば、倶楽部は退会で処理を進めてくれています。
質問者さまと同じようなことがありました。
私も女性から「あなた以外とはセックスしたくない」と言われ、「倶楽部に退会って言ってもいい?」と尋ねられたので、それなら退会してきなよ
と返答したところ、翌日には退会したような状況(少なくとも私からは女性検索できない状況)になっていました。

ただ、質問者さまもある程度ご理解されているように、倶楽部側から軽い説得は有り得ると思います。

たとえば、私が聞いたケースだと
◎女性に借金が200万円くらいあって、それを返済するために交際倶楽部に登録した。運良く月2回会って20万円で月契約してくれる素敵な男性を見つけることができた。他の男性とセックスしたいとも思わないし退会したい。
といったことを申し出たときに、

「月2回ということであれば、あともうお一人くらいその男性と同じくらい素敵な紳士と出会えたら、返済期間が半分の期間で済むじゃないですか?
好きな人とのセックスももちろん良いですが、早く借金を返すためと割り切って、倶楽部は継続されてはどうですか?セックスのときは目をつぶるなり、少し我慢しておけば行為は終わりますから。。。」
といった説得はあったそうです。

その女性は、全然好きでもない男性とセックスするのはイヤだし、そもそも今の男性が良いし、10ヵ月経てば借金は無くなるのだし、と考えて退会意思を強く述べたところ、無事に退会できたそうです。


さて、以上を踏まえて今回のケースですが、
私が思うに、少し言いづらい部分もありますが、質問者さまのお相手女性さんが「それほど明確に退会意思を示していない」という可能性が高いと思います。

お相手女性が「質問者さま以外の男性と行為をするのが嫌」というのが、本心だとしても、
「行為をするのはイヤだけど、目標のために割り切ってお付き合いも考える」というケースもあり、そのような感じでスタッフさんから説得を受けたのではないでしょうか?

また、AからBに戻すことも、おそらく倶楽部側が勝手に戻すことはありえないので、ご本人がある程度納得して選択をされていると推察します。


そして、今回のケースで質問者さまがお相手女性にかけてあげるべき言葉として、私がお勧めするのは
「そっか。倶楽部側の説得もあって、退会処理にはせず、Bに戻したんだね。分かった。それで、あらためて相談なんだけど、毎月のお手当の金額って足りてるかな?〇〇ちゃんがぼくだけに絞りたいって言ってくれて本当に嬉しいんだ。ぼくのサポートを増やすことで無理やり登録継続したり無理やりBに戻したりしなくてよいのであれば、できる範囲で協力するよ」

というセリフだろうと思います。

たぶん、お手当額を増やせば、退会で進むような気がします。
そのお手当額が質問者さまにとってちょっと無理な感じであれば、女性が登録継続しても、今後Dタイプになっても、見てみぬ振りをするのがよいと思います。

  • 回答日時:2019/10/06 09:24
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>スタッフに倶楽部を辞める相談をしたそうです。しかしスタッフから良いように言いくるめられて辞める選択肢を与えられず、説得されてAタイプにして継続したそうです。その子が数ヶ月後にまたBタイプに戻っていました。

この女性はよほどの事情があって、倶楽部を継続し、かつ、Bタイプに戻したのではないかと思います。

まず、倶楽部を辞めた女性を僕も何人か知っていて、辞めたいと言えば辞められるのかなぁ~と思っていました。

それに、再登録も可能なようですので、それは何の問題なく円滑に出来るのだろうと思っています。


>この様にスタッフが女性を説得して辞めない様に促すのは倫理上問題あるのではないでしょうか?

まず、本人に何故倶楽部を辞めなかったのか? 交際タイプをBに戻したのか? 本心を聞いて事実関係を確認した方が良いと思います。

もし、スタッフが女性を説得して辞めない様に説得したのであれば、登録支店や倶楽部からの回答を待ちたいと思います。

  • 回答日時:2019/10/06 07:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

その女性が誰かわからないので、この手の質問は、ここに書かれても解決しません。

その女性が倶楽部に相談したのが本当かどうかもわかりませんし
相談したのが本当だとしても、辞める選択肢がなかったのかどうかもわかりません。

本人からの相談ではないので

女性から聞いたことは本当だと思いますが
その内容が本当かどうかはわかりません。

なので、架空の話に架空で答えるという話になると思います。

その上で架空の話にお付き合いすると

ユニバースクラブは、退会したいときにいつでも退会できます。
ここまでは退会できないとかもありませんし罰金もありません。
自由です。
退会しても再登録も自由にできます。


>その子が私以外の人と行為をするのが嫌になり、スタッフに倶楽部を辞める相談をしたそうです。

女性がそう言っているだけかなと思います。
そういう女性だと、男性も嬉しいですよね?

自分のために辞めようとしてくれてるなんて、その女性の評価は大幅に上がると思います。
でも、実際には辞めたくないわけです。
どうするか?

倶楽部のせいにすると、すべてうまくいきます。
倶楽部も、そのあたり許容していますので
相手の男性とうまくいくためには、倶楽部のせいにしてもいいですよというスタンスです。

女性に優しいユニバースクラブです。


そうではなく、男性からやめるように言われたとします。
その場合、倶楽部は退会理由を聞きますので、男性からやめるように言われたのが理由だと聞いた場合
その男性強制退会だなと思いながらも、女性は男性には言わないでくださいといいます。
なので、強制退会にはできません。

でも、女性は困っています。
そうすると、交際タイプAなら食事だけで、他の男性と大人交際にはならないのですから
男性も怒らないのではないですか?
みたいなアドバイスをすることもあります。

それで、Aにしていた。という可能性もあると思います。

架空の話に対する、推測でしかないので、本当のところはわかりませんが
そんなところかなと思ったりします。

その女性から、クラブ名を名乗ってもらったうえで
どの支店のどのスタッフにこうされたという話であれば
調査しますが

今回の話に限れば、本当のところはよくわからない状態の方が二人ともいいように思います。

  • 回答日時:2019/10/06 09:41
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

倶楽部を辞めた女性をそこそこ知っていますが、みんなすんなり辞められた言っていました。
私がオファーするのは人気女性が多いので、その辞めた人はだいたい人気女性です。

個人的には、前澤氏の回答と同じ推測になります。

未だに辞めていないということは、質問者様のお手当だけでは足りていないのでは?と感じます。

女性はお手当アップして下さいとは言いづらいものですが、倶楽部を辞めていないのが本心かなと思います。

相手の女性とよく話し合って、お手当を上げると良い関係を築けるような気がします。

  • 回答日時:2019/10/06 09:59
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


彼女は行為は嫌でもお金を下さるオファーはほしかったのではないでしょうか?
そして、Aタイプでオファーが来なくなったので、
Bにもどしたのではないでしょぅか?

質問者様も大事ですが、できれば、同等以上の男性を探していると判断するのが妥当です。

お金がもっとほしいという考えでよいと思います。

皆さんと同様の回答ですみません。

  • 回答日時:2019/10/06 16:42

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...