• Top
  • 初めて会う男性に「僕は何人目なの?」と聞かれたり「今まで何歳くらいの人がいた?どんなデートだった?」と聞か...

質問

質問日時:2019/10/05 02:40

初めて会う男性に「僕は何人目なの?」と聞かれたり「今まで何歳くらいの人がいた?どんなデートだった?」と聞かれる場合なんと回答するべきでしょうか?

女性、男性ともに意見を聞きたいです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 71704
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

まず、何人目?という質問ですが、
これを聞かれるとめんどくさいなと思う項目の一つですね。笑
正直に言うと私は☆0人以上お会いしていますが、男性に本当のことをお伝えしたことはありません。

一定数お会いしていくと
クラブではおそらく禁止?されている?
・クラブからのコメントを女性に伝える
・クラブからの評価を女性に伝える
こういうことをする男性に何人も出会いました。

オファーの際に、クラブの方から
「人気の子です」
「評価が良いです」
というコメントを貰った、と男性から聞くわけですね。

そこまで男性に言われて、さすがに
「ゼロです」
なんて嘘は通用しないし。笑
なので極端に少なく
「数えてないからわからないけど6〜7回かな?」
と男性にはお伝えします。ゼロとは言わないです。

ただし、今お付き合いしている人がいない!
というアピールはもちろんします。(いますが笑)

次に、いくつくらいの方でどんなデートか、についてですが
そこはもう適当に嘘をつきます。
ただし、自分が何を話したか、いつかボロが出ないようにメモをしたほうがいいですね!

お付き合いすることになっても、
いまだに過去のお付き合いした男性や
オファーについて根掘り葉掘り聞いてこようとする男性は
サヨナラの対象になります。笑

大切なのは、
お付き合いしている男性それぞれに
◯◯さんは特別!感を出すことです。
それができれば、男性も満足してあまり何も聞いてこなくなるかも。笑

質問者様も「ついていい嘘」を
最大限活用して、素敵なパパ活ライフを送ってくださいね♡

  • 回答日時:2019/10/05 09:15
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は、最近、女性目線のパパ活話を聞いたり読んだりするのが半ば趣味なので、お会いした女性でどんな人がいたかとか、アプリの体験談を聞いたりします。女性は男性を客観的にみてたりするので、おもしろいです。

で、ご質問の「なんと回答するべきでしょうか?」についてですが、その男性の意図がどこにあるかを確認した方がいいかと思いました。「何でそんな質問するのですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


おそらく男性は、女性の交際クラブ経験やお食事後の発展性、競合の有無を確認しているのではと思います。

・たくさんあっている =人気がある  →慣れている、競争あり

・あまりあっていない =人気がないorはじめたばかり →慣れていない、競争ない 


男性がそれを知ったうえで次どうするかは男性次第なのでなんともいえません。

もし男性が、清楚な女性を探している男性の場合、女性が「これまで○○人とあって、都度○は最低もらっている」と言ったらひかれるかもしれません。

もし男性が特殊な遊びができることを期待している場合、経験豊富な方の方がうけるかもしれません。

質問者様が、交際クラブに入ってお相手の男性が初オファーだったら、そういった方がうけると思いますが、そうでないなら、相手のをみて応えるのが得策かと思います。

秘密にしても問題ないです。少しミステリアスな部分があった方が、交際は楽しいのではと思います。

もし男性から気遣いのない対応をされたなら、きっていいと思います。


--------------------
以下余談
(1)女性から男性に質問する場合
女性から男性に質問してから答え方を考えるにもありです。会話の中で、それとなく、次のような質問をしてみてもいいかと思います。

<女性が男性にする質問例>
「どのぐらいお会いしたのか」
「倶楽部に入ってどれぐらいか」
「どんな方が探しているのか」
「どんなお付き合いをされたいのか」


(2)女性が男性から会った数を聞かれた場合の答え方

質問者様が、会った人数が豊富で、秘密にしたかったら、次のような答え方もありかと思います。
<例文>
「秘密」(完全黙秘)
「ぜんぜんもてませんよ」(数はいわない)
「これまで○人あったけど、あなたが一番です」(過少報告して、詮索させない)
「もっと仲良くなったらおしえてあげます。」(先延ばし)
って回答もぜんぜんありだと思います。


よい関係が築けますように。

  • 回答日時:2019/10/05 08:39
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

セッティング数が少ない場合は正直に話せばいいと思います。

セッティング数が多い場合、男女共に正直に答えてしまうと、微妙な空気になります(笑)。

10人や20人会っていた場合、正直に答えてしまうと、経験豊富な女性、他の男性と続かない女性、など思われてしまいます。男性側も同様です。

この場合、「3人目ですが、今までの人とは食事だけで終わりました」「あなただけはその後もOK」みたいな感じだと、好感度が上がると思います。


  • 回答日時:2019/10/05 07:55
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

自分は割と気軽に初オファーの方に聞いてます

単純に興味です。深い意味はありません

20人!とか30人!とか答えたら、どんな体験をしてきたのか
とても興味があるので話を聞きたいと思います。

登録長くて人気がありそうなのに、1人とか2人とか答えたら、
なんでそんな簡単にウソつくんだろ?と思って、それ以降も
あまり信用はしません。逆に「あなたが23人目!」とか答えてくれた方が
好感度があがります。が、私のような人間は少数派だと思います

私のように、単純に話のネタや興味として聞いてくる男性もいるということで

  • 回答日時:2019/10/05 10:56
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

初回会った時は共通の話題になりますし、正直に話せば良いのでは。

私も、正直に現状を話しています。

  • 回答日時:2019/10/05 04:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

初めて会う男性にデートに関して「僕は何人目なの?」と聞かれた場合、男性が少ない方が好感度が上がります。
だけど、0人だと嘘でしょ、となり、あまり誠実な人ではないなと思ってしまいます。

なので、適当に3人あたりがちょうどいいのかなと思ってしまいます。
もちろん、一人目なのであればそのまま答えた方がいいです。
あくまでも、10人以上デートしているとかいう場合の話です。

このあたりもあって、倶楽部は女性のデート数は男性に聞かれても(クラブも聞かれるのですよね。(笑))
お答えできません。
となっています。
ただ、多いか少ないかくらいは教えてよとか喰い下がってくる男性がいるので
そこも本当は答えてはいけないのですが、支店によっては支店長判断で数は教えてないからいいかと教えている支店もあるかもしれません。


それでも、例えばその支店が多いですよと答えて、女性が3人と答えたとしても
3という数字自体が多いともとらえることができますし、そこに矛盾は生じません。

もし、多いと聞いたけど、本人は3人と言っていたよとクレームが入っても
3人もデートしてたら多いのではないですか?
と答えることができます。
(多いか少ないかの基準は人それぞれですし、そもそも多いか少ないかも答えないのが基本なので。)


  • 回答日時:2019/10/05 09:42
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

オウム返しして聞けばいいのです。

  • 回答日時:2019/10/06 17:25

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...