• Top
  • 女性会員です。
    男性様がご覧になる女性一覧ですが
    並び順って登録の浅い方から表示されるのですか?
    登録1年と...

質問

質問日時:2019/10/05 09:40

女性会員です。
男性様がご覧になる女性一覧ですが
並び順って登録の浅い方から表示されるのですか?
登録1年とか経つとオファー来なくなりそうで不安です。
やっぱり登録の新しい方ほど
目につきやすく、オファーも
もらいやすいのですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性のサイトからすると、女性の新規会員が目立つようにつくられています。時間がたつとうもれます。


でも、女性がコメントを更新したり、プライベート写真をアップしたら、PC画面のぺージでは、1ページ目に表示されます。

また、倶楽部との関係がよく、オススメな会員であれば、ピックアップとして1ページ目に表示されることがあります。



  • 回答日時:2019/10/05 11:08
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

前澤氏の回答に書かれていること以外に、半年に1回継続の確認があるので、継続すると女性会員一覧で1ページ目に上がります。

半年に1回は女性会員一覧の並び順で1ページ目に戻るので、また男性に見てもらえるようになります。

よくできた仕組みだと思います。

  • 回答日時:2019/10/05 11:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

女性一覧の並び順は、新しく登録された順です。
そのため、おっしゃる通り、時間がたつとどんどん後ろのページに移動してしまいますので
見てもらえる確率が減っていきます。


では、登録して時間がたった場合どうしたらいいかですが

女性自身がコメントを書けるのですが、そのコメントを書くとそのたびに、
TOPページに新着コメントとして表示されます。

あとは、再撮影すると、また新規登録と同じ位置あたりの表示に戻りますので、1ページ目から表示スタートになります。

オファーは登録時の方が多いですが
1年経ってもオファーが来る人は来ます。
(男性もすごいので、後ろのページまで見ていく人もいますので、そういう人からオファーが来ます。)

結局は、女性自身の魅力次第です。
とはいっても、後ろのページまで見ない人も押いので
再撮影で最初のページに戻るのは必要です。


  • 回答日時:2019/10/05 09:51

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?