• Top
  • 回答者のルーラです。お礼と、ご報告でこの欄を使わせていただきます。

    先日、「月契約の奇跡のマッチング女性...

質問

質問日時:2019/10/02 23:25

回答者のルーラです。お礼と、ご報告でこの欄を使わせていただきます。

先日、「月契約の奇跡のマッチング女性が現れたため、新規オファーをしてもシックリこない」という質問をさせていただきました。
日ごろ、同士と思っている回答者の皆様からのお返事をたくさんいただきまして、ありがとうございました。

そして、つい最近、自分の気持ちの中で、ふと完全に納得しました。
「もはやこの先、何十何百を新規オファーをしても、この女性を超える人は現れない。世界一美人でしかも性格の良い女性が目の前に現れても、もはや気持ちは微動だに揺れない」
とハッキリ言い切れるようになりました。
※ここ1ヶ月でTHE SALON ユニバースプラチナ・ブラッククラスの女性にかなりの人数新規でお会いしましたが、交際中の彼女の足元にも及ばない感じでした。。。

ここに、私はすべての交際倶楽部活動を終了することを宣言するとともに、
ユニバースクラブさんTHE SALON さんに深く感謝します。

これからは、この女性一人に完全に絞って、より豊かな時間を過ごしていけるように努めていきたいと思います。


質問箱なので、一応質問も。。。

【質問】
会員でなくなっても、回答者としては続けられるのでしょうか?


よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕も少し・・。

>すべての交際倶楽部活動を終了
交際倶楽部を利用する必要性がなくなった事は大変喜ばしい事です。 ルーラさんの場合、高額所得者のようですからそれほど感じてはいないかも知れませんが、結構な金額を投じて活動されてきたのかな? と思っています。

今後はその資金を別の正面に運用する事が出来る様になりますから、また、違った世界が待っているんだろうと勝手に思っております。 どうぞまた違う世界でご活躍下さい。

できれば、コラム等で近況方々ご紹介頂けたら嬉しいかな・・。と思っています。


今までルーラさんの回答で「そうだよなぁ~」と思った事が結構ありました。

その事象に対する見方や考え方が良いんだろうなぁ~と感じ、だから高額所得者になったのだろうなと、これもまた勝手に思っておりました。


>自分の気持ちの中で、ふと完全に納得
これ以外に大事だと思います。欲望と言うか、希望と言うか、求めるものは基本的には際限がないと個人的に思っています。

落ち着きどころに落ち着いたという事は喜ばしい事です。

  • 回答日時:2019/10/03 07:24
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

おめでとうございます。

ルーラ様はさすがSALON会員の男性と感じる回答が多かったです。

私の経験上は、新規オファーすると継続女性との関係が悪化することが多かったので、一人の女性に絞るというのは良い判断だと思います。

お二人の素敵な関係が末永く続くことをお祈りいたします。

  • 回答日時:2019/10/03 10:42
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

そこまで方に出会えたこと、とても
お幸せのことと思います。

ルーラ様の回答は、丁寧でいつも素晴らしいと思っておりました

また引き続きよろしくお願いいたします

  • 回答日時:2019/10/03 21:56
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員ちょっとコラムライターシアトルです。

ルーラさん、うらやましい。彼女との関係を、ぜひコラムでお待ちしております。
彼女との関係は、どんな結末が待っているのでしょうね。

  • 回答日時:2019/10/02 23:50
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>水を差すようですが、私の友人のウィンさんも、ときどき似たことを言うのですが、三か月くらいすると気が変わってます。

マックさんとても面白いです。
笑ってしまいました。
私もその通りだと思いました。。。笑


交際クラブは自由に自分の気持ちに正直になってよいと思います。
貴女と末永く素敵な関係が続きます事お祈り申し上げます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

  • 回答日時:2019/10/03 06:21
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

ルーラ様、おめでとうございます!

ルーラ様の回答には感心することが多く、いつも楽しみでした。ぜひ、宣言に至る経過をコラムにお書きになって、回答者としても引き続きご活躍いただきたいです。

お待ちしております\( ˆoˆ )/

  • 回答日時:2019/10/03 06:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>会員でなくなっても、回答者としては続けられるのでしょうか?

会員でなくなった場合は、回答者の権限もなくなってしまいます。

会員以外で回答者になれるのは、コラムライターか社内スタッフです。

  • 回答日時:2019/10/03 23:46

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...