• Top
  • デート後アンケートの「お客様の声」を読ませていただくと、高評価の内容が多いのですが、実際にはどうなのでしょ...

質問

質問日時:2018/09/06 11:50

デート後アンケートの「お客様の声」を読ませていただくと、高評価の内容が多いのですが、実際にはどうなのでしょうか??掲載不可や掲載されていないアンケートを含めても、割合的に高評価の内容が多いのでしょうか?どちらかというと、低評価の内容の方に興味があるのですが、概要だけでも教えていただけないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。


掲載許可があるものはすべて掲載しているはずですので
いい評価が多いのは事実だと思います。

掲載不可のものに悪い評価が多いのではないかということでの質問なのかもしれませんが
よい評価でも掲載許可しないというのも同じくらいありますので
総合的にみると、掲載されているものの、いいと悪いの比率は
全体(掲載されていないものまで含めて)の比率と大きく乖離していることはないと思います。


さすがに掲載不可のアンケートは信義誠実の原則に反し掲載できませんので
掲載許可のあるものからになってしまいますが
低評価のアンケートをピックアップしてみました。


×「清潔感を全く感じられない方でした。
こちらもデートなので綺麗な服装でお会いさせていただいているつもりですので、
最低限ホコリやシワの付いていない服装でのデートをお願いしたく存じます。」


×「「以前の女のキャンセル分が余ってたし、更新の期限が近く勿体無いしオファーしてみた」
「見た目のお陰でクラブ側からも誠実だと言われるが内面は真逆で真っ黒」なんだそうです。
言葉も選べない方なんだなぁという印象です。
30代という所からか余裕のある紳士的な印象は受けませんでした。」


×「優しそうな男性でしたが、ひとつ気になった事があって、私のクラブ内でのランク?
や、私の紹介するページにどうゆう紹介文が書いてあるか、正直にお話される方でした。
言われても嬉しくありませんでしたし、わざわざ言わなくてもいいのにと思いました。」


×「〇時の約束でしたが私は〇時(早い時間)に到着。
しかし、お客様がたまたま(早い時間)に来てくださったので早めにスタートできました。
やはり、条件をそれとなく事前に伝えることは必要だと思います。
セッティングして得するのはクラブですが、会員様ももちろん私も満足して帰るのが一番だと思いますので…。

条件をお伝えしたところ、高いと言われ、交通費も支払われることなく食後解散となりました。
六本木の居酒屋セッティングっていう時点で危険な匂いはしていましたが、
ノーギャラで時間を取られるというのはデメリットでしかないため、今後のクラブ側の柔軟な対応を期待します。
しっかりケアしていただけないようであれば、今後のことも考えたいと思いました。」


×「お店の予約やその日1日のデート内容を決めていらっしゃらなかったので、少しスマートさがなかったです汗
おっしゃる言葉が早口で聞き取りにくく、店員さんへの対応も悪くて私まで少し疲れました…

悪い方ではないとは思いますが、一緒にいる時間が長く感じてしまいました汗」


×「初めて交通費を催促しないといただけない方とお食事いたしました。
わたし方も駅の人がいる前、とスマートとは言えなかったです。
2度会いたいと思える方ではなかったです。」


×「夜の待ち合わせでしたが、お食事は無く、ホテルの無料ラウンジでお酒飲み放題だけでした。
男性は上下ジャージのような服装で、口臭と体臭がきつく、自分も気を付けなければと感じたました。
大人のお付き合いにおきましては、身体を叩く、つねる、乳首を思いっきり引っ張り続け、つねる、が1時間近く続き、可愛らしく、痛いです、とお伝えしました。
が、痛いのが気持ちいいくせに!と仰りやめていただけませんでした。
お腹が空きすぎたのと、空腹にアルコールだけで、身体も痛く、そろそろ終電なので帰りますね、とお伝えしましたが、えーまだ50分あるからもう一回しようよ帰さない、と言われてしまいました。
飲んでいる間も過去にセッティングした女性会員の悪口ばかりで、私もこうやって言われてしまうのか、と残念でした。

例えば、お食事は無しです、大人のお付き合いの趣向はこうです、等の男性の情報もあったら嬉しいな、と感じました。
お手当てを頂いて、男性の希望に合わせるのは難しいですね。自信をすっかり無くした夜でした。」

(注)相手に会員ページを見せたり、その内容を伝えたり、クラスを伝えることは規約違反ですので
発覚した場合はなんらかのペナルティが発生することもあります。
また、交通費を渡さないというのも規約違反です。(たいていは渡し忘れてしまったということで、後から払ってもらったりしますが)


●お口直しに、いいアンケートも一つ載せておきます。

「初めてお会いした際は、少し物静かな方なのかな?私でがっかりしてるのかな?
とかなり緊張してしまいました。
でもとても優しくて、気遣いも紳士的で素敵な方でした。
2回目お会いした時も、すごく優しくて、今までの私の人生では経験出来ないようなお話や、素敵なお店に連れて行ってくださり、夢のような時間でした。
ユニバース倶楽部に登録して、お会い出来て本当によかったなと思える方です(^ ^)
有り難うございます(^ ^)」

こういうフィードバックがさらに増えると嬉しいですね。

  • 回答日時:2018/09/06 21:57

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...