• Top
  • お世話になっております、女性会員です。

    男性様と思ってセッティングが終了し連絡先を交換したのですが、やは...

質問

質問日時:2019/09/27 07:43

お世話になっております、女性会員です。

男性様と思ってセッティングが終了し連絡先を交換したのですが、やはり次のステップに進みたいと思えずお礼の連絡のみで次回以降有耶無耶にしてしまおうかと考えております。

その方以外とは次のステップに進んだことはあるのでタイプ詐欺などではなく、純粋にフィーリングの問題で合わないだけです。

そこで、もし女性から2回目以降の連絡がなかったことを理由に男性会員が後々からアンケートの結果を悪く書いた場合、女性のフィードバックにも反映されてしまうのでしょうか。それともスタッフがある程度忖度してくださるのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

何らかの理由で2回目以降、会いたくない場合の対処法は、個々人の価値観の問題になると思います。

やや迂遠な事を書きますが、女性は男性に紳士であることを求めます。

それなら、女性も紳士に釣り合う淑女である必要性があると、私は思います。

どのように対処するのが淑女の対処法なのか?をお考えになれば、自ずと答えは出ると思います。

男性は、貴女に会う為にオファー代金を払い、食事代を払い、交通費を払う・・・という事をしています。

お相手の男性の見た目やコミュニケーション能力等がどうであれ、少なくとも上記の代償を払ってでも、貴女に会いたいと思ってくれて、実際に代償を払ってくれているわけです。

それは一種の誠意だと思うのですが、その誠意あるお相手に対して、音信不通になって有耶無耶にするのが人として正しいのか?淑女のなすべき事なのか?と言う観点でご自身に問うてみると良いかと思います。

  • 回答日時:2019/09/27 12:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>もし女性から2回目以降の連絡がなかったことを理由に男性会員が後々からアンケートの結果を悪く書いた場合、女性のフィードバックにも反映されてしまうのでしょうか。それともスタッフがある程度忖度してくださるのでしょうか。

男性から言われたら、忖度の前に女性に「どうされましたか?」みたいな連絡することもあります。

フィードバックに反映するかしないかは内容次第なのでなんとも言えません。

ただ、有耶無耶にしたい気持ちはわかりますが
今の思いをそのまま、相手にLINEとかで送ってから終わりにしてもらった方がいいです。

その後に、男性がしつこかったとかであれば、スタッフも女性に同情しますし
ひどい男性だねという話になります。
(男性の方が口達者だった場合は、スタッフが騙されて、そうならない場合もありますが)

有耶無耶の場合は、女性の気持ちはわからなくもないけど、連絡してあげてほしかったなという気持ちになりますし
その女性の印象は少し下がります。

  • 回答日時:2019/09/27 08:01
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

特に男性から何の連絡もなければ、お互いにフィーリングが
合わなかったということでメデタシメデタシ?だと思います

ですが、次回もお会いしませんか?という連絡が来たときに
スルーするのはやめていただきたいです。私の場合ですが、
ダメならダメでハッキリと、さっさと断っていただきたいです。

連絡がないのはダメなのかな・・とは察しますが、もしかしたら体調が
悪いのかも?とか、スマホが壊れているのかも?とか、メールが
届かなかったのかも?とか、色々と余計なことを考えたり、2-3日は
返事を待ったりするので、その間の大切な時間を奪われている感覚になります。

これまでに、連絡しても何も返事が来なかった女性は二人だけいますが、
相手を思いやることの出来ない方なんだなーと、マイナスイメージしかありません。

すぐにハッキリと断られるより、スルーされたり、返事が遅くて結局は
お断りの連絡なんてパターンの方が、はるかに気分が悪いです。

仮に迷っているなら、「迷ってます」と一言欲しいと思ってしまいます


  • 回答日時:2019/09/27 09:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私は個人的に無視でかまいませんが、できれば
「日程が合わずにすみません」
程度でいいので、雰囲気を出してくれたらうれしいです。

「他の日程はありませんか?」

と追って女性から連絡がなければ、
あまり好意的に思ってくれていないと勝手に考えやすいです。

そういえば、無視された女性・・・振り返って考えてみました。
いる事はいるのですが、
倶楽部でもトラブル的な扱いを若干されているような気配だったので、
確かに無視するような女性は倶楽部側の評価はさがるかもしれないなー
と思いました。


  • 回答日時:2019/09/27 12:39
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は、
1回目会えるのは倶楽部の力、
2回目以降会えるのは自分の力(お手当等含む)だと思っています。

2回目に進めないことは当然ありえることで、男性にとっても受け入れるべき事実だと思います。
女性が2回目会うのをお断りしても良いと思います。


お断りの仕方ですが、
①無言できる(いわゆるLINEブロックなど)
②きっぱり断る(お礼をそえたうえで、もうあえませんという。追求いされたら、恋人ができたとかいう。)
③先延ばしして自然消滅をねらう、(仕事、勉強が忙しいとか、旅行、留学とか)

の3択だと思います。

個人的には②であってほしいと思います。ある意味愛がある別れ方です。

男性からみて
①は、もしかしたら事故にあったのではとか、LINEなどが使えなくなったとか、不安になります。
②は、言われたときは悲しいけど、仕方ないです。反省して改善し、他の人にあって寂しさを補うことができます。
③は、ある意味生き地獄です。うまくいくこともありますが。


それから、女性もデート後アンケートを送ることができるので、こういう理由でお断りしたいと思ったと書いておけばよいと思います。
倶楽部もそれで理解されるはずです。男性からいやがらせ的なアンケートが仮にきたとしても防衛できます。

あなたにとって問題のある会員は、いろんな女性にも迷惑かけている可能性が高いので、早めに倶楽部にお伝えした方がよいです。

過去に女性からクレームが問題ある男性会員がオファーした時、倶楽部が女性にその男性の留意点を付記して伝えることができ、女性がオファーを断ることができます。

男性会員の質がよくなることは、ユニバース倶楽部で活動している方にとって総合的にプラスになる話なので、倶楽部への連絡をお願いします。

良い出会いと別れがありますように。

  • 回答日時:2019/09/28 01:15

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...