• Top
  • 「風俗でないと考えることは、女性にとって重要なこと、活動をされる上で守りたいラインと思われるので、少しでも...

質問

質問日時:2019/09/18 09:09

「風俗でないと考えることは、女性にとって重要なこと、活動をされる上で守りたいラインと思われるので、少しでも理解したい。」と書かれている男性へ。

男性も女性から「金だけが目当てなんだからまだるっこしい食事だのいらない。金とセックスの交換だけしてとっとと帰りたい」と思われたらすごく嫌じゃないでしょうか?

女性もそれと同じです。女性の場合は上記の文章をそのまんま「体だけが目当てなんだから」に置き換えただけです。

モノとしか見られてない感じで、人間としての尊厳をとても傷つけられます。

また、風俗では男性の身元が分からないのと客であるのをいいことに、乱暴なプレイや無断で生中出しなどをされても、指名が欲しいからとか、店にクビにされたくないから泣き寝入りなども聞きます。それも尊厳が傷つけられることです。

女性が風俗でないと考えたいのは、「私のことをモノじゃなく人間として尊重してください」ということです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 69023
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

風俗にしても、風俗でないなら当然、女性を尊重したい私です…(^◇^;)

女性のみなさん、何だコイツはという男性にはどんどん拒否権を行使してくださいね!
風俗でないところの、当然の権利ですから…

ブラック登録の女性でした。
お前のためにクラスアップして、わざわざ遠くまでやって来たから、食事なんて無駄な時間だ、早く部屋に行くぞ!ということで、なんか乱暴に扱われそうな感じで拒否権を行使したそうです。
それからがまた大変で、いったいいくら費用がかかっているのか、わかっているのか!と罵倒され続けたそうです。

そんな男性が続いたので、私と出会った時は既に退会手続きを済ませてありますということでした…(・・?)

お金で解決したら文句はないだろうと、男性ご自身のご都合・お考えが最優先、というか女性の気持ちをかえりみない男性本位な方がいらっしゃるようですね…自戒を込めて…笑

  • 回答日時:2019/09/18 21:23
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



>男性も女性から「金だけが目当てなんだからまだるっこしい食事だのいらない。金とセックスの交換だけしてとっとと帰りたい」と思われたらすごく嫌じゃないでしょうか?

→私は基本そうだと思っていますので、気にしません。
食事、最近は女性一人で取って頂く事も増えました。
リッツやアマンで1人でシャンパンを飲みながら夕食をとっていたら、1人港区女子みたいで楽しいそうです。



>また、風俗では男性の身元が分からないのと客であるのをいいことに、乱暴なプレイや無断で生中出しなどをされても、指名が欲しいからとか、店にクビにされたくないから泣き寝入りなども聞きます。それも尊厳が傷つけられることです。

→そもそも自由恋愛の交際クラブの方が性に対して泣き寝入りが多いような気がします。
風俗の方が厳密に守られているのでそういうトラブルは少ないです。
風俗経験者しかわからない部分かもしれません。



>女性が風俗でないと考えたいのは、「私のことをモノじゃなく人間として尊重してください」ということです。

→ここのポイントの全ては「交際クラブは風俗でないと考えたい」という女性・男性・自身のとらえ方(願い?笑)の問題なので
論ずるところではないのかもしれませんね。



私は、女性のそれぞれの目標に向かって輝いてほしいと願っています。

その為の仕方のない交際だと割り切ってもらっている方がとても楽です。



交際しているパパに構わず、とらわれず、自身の夢(目標)に全力疾走してください。



  • 回答日時:2019/09/18 09:20

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...