• Top
  • 倶楽部には依存症的な会員への対策はありますか?
    あるいは必要性を感じたことはありますか?

    交際ジャンキー...

質問

質問日時:2019/09/18 10:29

倶楽部には依存症的な会員への対策はありますか?
あるいは必要性を感じたことはありますか?

交際ジャンキーになっているかもしれません。
一日中複数の倶楽部のサイトから離れられません。
一日に何人もオファーしてしまうこともあります。
昼にデートして、夜も別の子と会って…。

そんなに必要あるのか?
たぶんそんなに必要ありません。
でも止められない。

昔キャバクラにハマったことがあります。
たぶん依存症的な性格なんだと思います。
悪いことに金も尽きません。
横浜にカジノなんか出来たら、毎日違う美人連れて入り浸りそうです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

私も似たような経験があります。
私の場合、最高で一日3人に会ったことがあります。
東京で継続女性と午前中~昼過ぎ  昼過ぎ~夕方 と2人会い、
その後神戸で新規のセッティングをしてもらった日がありました(笑)
すべて、大人の関係アリ でしたので、我ながら若いなと思いました。。。

金銭的な問題がないのであれば、べつに無理に止めなくてもよいのではないでしょうか。

ただ、ご自身で「ちょっとこれは何とかしたいな」とお考えであれば、
視点として、今会っている女性から(または、ここ1ヶ月で新規で会う女性から)1名を月3~4回は会う月契約継続女性を選ぼう。
という感じでデートをしてもよいかと思います。

私の経験上、「その日を楽しもう」というスタンスと、「もしかして、この女性とは継続的に毎週会うような深い関係になれるかも」というスタンスとでは、デートをしているときの見る目が割と変わったような気がします。


良いお相手にこれからも恵まれますように。

  • 回答日時:2019/09/18 18:28
コラムライター

名無し

女性会員でコラムライターのリーフです。

これが本当なら、いいんじゃないですか。
悩む必要はないと思います。

地位も名誉もお金も手に入れた先に究極のボランティアをされる方が多いと聞きますので、さらに余裕がおありでしたら是非そちらの方にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

あなたのお陰で少しは日本経済が上向きになりますように。

リーフ

  • 回答日時:2019/09/19 10:44
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

金が尽きない、生活に支障が無いなら、良いような気がしますが。日本の景気に貢献してくださり、えらいと思います。

ただ、健康を害してはいけませんね。時間の長いエステなどに行くと、時間つぶしになって健康に良いかも。

  • 回答日時:2019/09/18 11:10

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...