• Top
  • 1年定期で会ってる男性に愛想をつかされてしまいました。
    自分の遅刻癖が原因で、自分の携帯の電池が切れて連絡が...

質問

質問日時:2019/09/16 11:06

1年定期で会ってる男性に愛想をつかされてしまいました。
自分の遅刻癖が原因で、自分の携帯の電池が切れて連絡が取れぬまま30分遅刻してしまいました。
ようやく連絡が取れて電話をかけた時には怒らせてしまっており、その日は会えず解散になりました。
普段全く怒らず優しかったことに甘えてしまっていました。
その後反省して謝罪連絡を入れましたが既読スルーの状態で、もうお別れかも…。と思っています。
わがままな事も分かりつつ、自分としてはお会いして謝りたいですし、
また仲良くさせて頂きたいのです…。
電話をまたかけるかメッセージを送るか
もう連絡をしばらくしないべきか考えています。どうか身勝手ながらアドバイス頂けませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

そのお相手男性さまの性格や、今どう思っていらっしゃるかは誰も分からないので、あくまで一般論的な話(あるいは、私自身に照らして考えれば…)として書きたいと思います。

結論的に、少なくともしばらくの間は、質問者さまからお相手男性さまに一切連絡を取らないほうが良いと思います。
お相手男性様からも何の連絡もなく、1ヶ月くらい経ってしまったら、その頃に
「あれから1ヶ月経ちました。私としては反省の日々を過ごしており、できればまたお会いしたいと思います。ご迷惑でなければ、ぜひ一度ご連絡いただけませんでしょうか?」くらいのメールを送るのがよいのではないでしょうか。

それでも返信がなければ、消滅したと考えて、きっぱりあきらめましょう。


補足的に書きますと、交際倶楽部でのお付き合いは通常の恋愛とは違って、そこにお手当が発生するのが前提となっています。
これが男心としてはなかなか厄介です。

質問者さまが、本当にお相手男性に謝罪したい気持ち100%で「またお会いしたい」と連絡を取り続けたとしても、
男性さまとしては「なんだこいつ!お手当が欲しいから連絡してきてるんだろ!」みたいに思ってしまう可能性も高いです。

男性にとってお手当というのは、お相手女性のことを愛おしく思っているときは、「この子の笑顔を見られるならプライスレス!」と思えますが、
遅刻や社会人として考えたときにちょっとそれはないなという失態を女性がしてしまい、男性の気持ちが「引きモード」になると、一気にお手当を渡していることを勿体なく思ったりします。

私の例で言います。
お相手女性の失敗というわけではないですが、月契約でまとめて月初にお渡ししたのち、お会いする日を3回連続ドタキャン、日程変更となり、その後会う日がやっと決まっても会える時間が50分だけとか、、もうデートの体をなしていない感じになったことがあります。
メールのやり取りをしても、返信が平均して5日後とかでした。
一年くらい仲良くお付き合いしていた方なので、それ相応に信頼関係が築けていると思っていましたし、女性の仕事が忙しいことも聞いていたので理解は最大限しようと思っていましたが、、ある瞬間に一気に気持ちが冷めて月にお渡しするお金がすっごく無駄な気がしてきました。
そうなると、どんどんモチベーションが下がっていき、
「今月は50分くらいのお茶を2回して〇〇万円渡してる。。あり得ない。。。」と思ってしまいました。

たとえば、女性の方から「月の初めに〇〇万円をいただいていましたが、今月は私の仕事のせいでほとんど時間がとれませんでした。こんなにたくさんいただくわけにはいかないので、相談させてください」とか、あればまた違ったのかもしれませんが、そういう申し出もなく・・・

こちらからお別れを言わせていただきました。


ちなみに、質問者さまは遅刻癖があるとのこと。
それは甘え以前の問題だと思います。

ぜひ、今後は徹底して改善なさってください。

  • 回答日時:2019/09/16 11:35
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


皆様の回答・体験談を興味深く拝見させて頂きました。


遅刻癖        
→時間を甘く考えている

30分の連絡を取れず遅刻
→前澤さんのおっしゃる通り、対応策があったはずです。


貴女はひとつひとつの判断・考え方に問題があるのだと思います。

きっと
他の様々な場面でも、男性が不快に思う場面があったはずです。
逆によく1年持ったなと思いました。


私ならば、次回、別なパパと出会ったならば、
この事を正直に話し、様々な場面で注意してもらい、
人としてしっかりとした人格を形成できるよう
よりよくしていくかなーと思いました。

私もよく女性に注意してもらっています。
(多分、言われないこともいっぱいあると思います)

  • 回答日時:2019/09/16 21:49
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

無連絡で30分遅刻はひどいですね。

謝罪して、お手当自主減額が良いかと思います。

次回から10~20分前にはくるとか近くの喫茶店で待ち合わせするといいなが、先にくるとかしたほうがよいです。
そういう改善策も申し出てみたらいかがでしょうか。


ちなみに、わたしも30分またされたことはありました。
私は女性をまたせたくないので、20分ぐらい前には待ち合わせ場所につくようにしているので、30分またされると1時間まっている感じになります。
忙しい中、いろんな事情をおしのけてきているので、時間を大事に考えてほしいと思います。

  • 回答日時:2019/09/16 23:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

普通に考えると、遅刻を1回、30分しただけで1年も交際が続いていた男性が既読無視をするというのが理解できません。

また、電池が切れたのに30分後に連絡が取れたというのも理解できません。
電池が切れたのであれば、コンビニにいけば緊急用のバッテリーチャージャーが売っています。
これを使えば、待ち合わせ前に連絡を取ることも可能だったように思いますし
遅刻数分後くらいまでに連絡できたような気がします。

というのを考えると、なぜ時間までに連絡できなかったのだろう?
連絡を取るきはなかったのかなと思ってしまいます。
(当然、30分後に連絡できたのはなぜだろうという気もします。)

そのあたりを考えていくと、今回に限らず、遅刻もかなり多くしていて
過去に今後は遅刻しないというような話もあったのかなと思います。

そうすると、今回の件で堪忍袋の緒が切れてしまって、
もう関わり合いになりたくないと思っている可能性もあります。

さて、ここからの挽回ですが

具体的に何ができるでしょうか?
男性は何を求めていたかわかりますでしょうか?

そのあたりで何ができるかですが

もし、例えば、しばらくはお手当なしでも会いたいとか、今後は遅刻は絶対にしませんとか、なにかあるようでしたら
その旨を、登録支店のスタッフに男性あてに伝言を頼んでみるというのもいいように思います。

下記フォームから前澤宛に連絡いただいても、男性に伝言はいたします。

伝言はしますが、返事が来るかどうかは、男性次第です。

もしブロックされていた場合は今までの連絡は届いていないと思いますので
スタッフに伝言をお願いするのもいいように思います。

もっともブロックするくらい怒っているということですので、あまり期待はしないほうがいいと思いますが。

連絡用フォームは下記です。

https://universe-club.jp/help/contact/

  • 回答日時:2019/09/16 14:36
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

お相手の方のキャラクターが分からないので、タイムリーな回答ではない可能性もありますが、関係修復の可能性はかなり低いと言わざるを得ません。

『遅刻癖』があるとの事ですので、おそらくは遅刻の常習だったという事だと思うのですが、お相手の方からすればこれまで我慢を重ねてきたけれども堪忍袋の緒が切れた・・・という事だと思います。

お相手の方にしてみると『コイツの遅刻癖は治らないな』と思って愛想を尽かしていると思うので、貴女が『二度と遅刻しません。許して下さい・・・メソメソ』と言ったとしても、取り合ってくれない公算が高そうな気がします。

やってしまった事は巻き戻せませんので、次のお相手が見つかった際には待ち合わせの30分前に現地到着を励行する等して、この経験を次に生かす事を考えて行きましょう。

  • 回答日時:2019/09/16 12:34

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。