• Top
  • 男性会員です。

    倶楽部活動をより充実させるために、女性からのフィードバックが欲しいです。お客様の声では、...

質問

質問日時:2019/09/16 10:48

男性会員です。

倶楽部活動をより充実させるために、女性からのフィードバックが欲しいです。お客様の声では、一度だけ、これ、私のことかな?というコメントが、80点位でありました。

女性からのフィードバックは問い合わせをすれば教えてもらえるのでしょうか?
また、教えて頂けた場合、ありのまま、良い話も悪い話もずばり教えてもらえるものなのでしょうか?

問い合わせ以外に、何か、良い方法は有りますでしょうか?

継続している女性の方に聞くと、どうしても、関係やお手当てもあり、2割増しぐらいで盛って頂けてしまうので、ずばりが聞きたいです。

こんな事を質問しているようでは、ダメな気もしますが、どうぞ、よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

え?


ブラック会員以上ってフィードバック教えてくれるんですね!!
私も面会希望してみます。

女性本人に聞いても気を遣われて本音を教えてくれないです。


夜バーにでも行ってみようかな・・・・

  • 回答日時:2019/09/16 21:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>女性からのフィードバックは問い合わせをすれば教えてもらえるのでしょうか?

質問されている方はBlack会員でしたでしょうか?

もし、そうなのであれば、直接スタッフと会っての直接の打ち合わせをご希望してみてください。
直接会うと、電話では答えにくいことも、お話できてしまう場合もあります。


>問い合わせ以外に、何か、良い方法は有りますでしょうか?

女性に直接聞くのが一番です。
2割増しになってしまうのでしたら、後から補正すればいいだけです。

また、長期お付き合いになっていれば、意外と教えてくれるのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/09/16 14:19

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...