• Top
  • アラフィフ男性会員です

    先日交際タイプBのとても素敵な女性と初顔合わせをさせて頂きました

    見た目も綺麗...

質問

質問日時:2019/09/16 09:50

アラフィフ男性会員です

先日交際タイプBのとても素敵な女性と初顔合わせをさせて頂きました

見た目も綺麗可愛い感じでとてもタイプですし、会話も途切れることなく楽しい時間を過ごしましたので
そのままショッピングデ-トにお誘いし了承を頂き数点プレゼントしたのですが
私の見た目も気に入ってくれたのが腕組などもお願いした所快諾して頂き更にとても楽しい時間を過ごしました。

高価なプレゼントは自ら断るような謙虚な方でゆっくり関係を深めて行きたいですと希望されています。

次のデ-トも今週末に決まっております

私としてはこの方とは繋がりを壊したくなく今までもBタイプで失敗も沢山して来ましたが
どのようなタイミングでお誘いするのがスマ-トで一番良いのでしょうか?

女性によっても違いますし早すぎてもダメ・・・遅くてもダメ・・・とても悩んでいます

何方でも構いません御教授お願いします
特に女性からの御意見御聞きすることが出来れば嬉しいです

このようなドキドキを感じる事が出来る機会を与えてくれた事を感謝しています

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

女性会員ではないですが、すみません。ひとこと。

たしかにBタイプの女性に食事後のお誘いをするタイミング、難しいですよね。

私の場合、よっぽど雰囲気が良かったら2回目にお誘いをしてお受けいただくケースもありましたが、
「ちょっと、まだかなぁ。どうかなぁ?」という場合、

お会いする前のメールやラインのやり取りの中で、さりげなく入れたりして、女性に心の準備をしてもらうように心がけて、わりとうまく行きました。
「次回のデートは〇〇ホテルでランチをして、あ、それでそのホテルって客室もとっても綺麗なので、〇〇さんが良かったらお部屋にまでお誘いしたいなぁと思っているんだけど、、、お受けいただけるかな?」
みたいな感じでやり取りしていた気がします。。。

自然な感じで・・・(笑)

事前合意があれば、当日スムーズです。


参考までに。

  • 回答日時:2019/09/16 11:44
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

察するのが昭和世代的な美徳のようにも思いますが、令和の時代はズバリ女性に聞くのがよいと思います。

「どんな交際の仕方がいいか」って感じで。

今の女性はちゃんと自分の条件とか目標決めて計画的に活動している方が多いです。

  • 回答日時:2019/09/16 14:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

どうするのがいいのかは難しいところですが
2回めのデートでは今後のことを女性に聞いてもいいように思います。

では、聞くためにどうするか、ですが
ん?
これって普通のデートと同じですよね?

気にいった女性をお金関係無しで口説く時、どうしていたのか
それと同じことをすればいいだけのような気がします。

違うのはそこにお手当が絡むだけです。

そう考えると、お食事する場所も、どういうところがいいのか
お食事後にどうすればいいのか
もう思い浮かんできたのではないでしょうか?

一般的に定番パターンは

雰囲気の良いお店で食事。
夜景のきれいなところに移動
二人で夜景を見ながら話をする。
いい雰囲気になっているはずなのでKissまでチャレンジする。
(二人がラブラブになってもおかしくない場所で夜景をみながら話をしているはずですので)
Kissが大丈夫でしたら、その後も大丈夫な可能性は高いので、スマートにお部屋に移動。
お手当も多めに渡して次回以降の長期お付き合いにつなげる。

あたりでしょうか?



追記:あれ?自分だけ昭和感丸出しのような?時代が違っていたらすみません。

  • 回答日時:2019/09/16 14:12

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...