• Top
  • 男女の相性って、頭で考えるより、最初のキスが融け合うか否かで、一発で判明するんじゃないでしょうか?
    綺麗だ...

質問

質問日時:2019/09/14 22:04

男女の相性って、頭で考えるより、最初のキスが融け合うか否かで、一発で判明するんじゃないでしょうか?
綺麗だなあ、条件も合うぞ、やった!と思っても、キスでピンと来なかった子とは、のちのち必ず噛み合わなくなり、あっさり終わってしまう。
逆にキスが良いと、女性も乗って来て、条件とかあまり関係なくなります。

なので、僕は条件交渉などは、可能ならば、キスを確かめてからします。
キスが良ければ女性はまけてくれますし、良くなければサインと受け取ってそれで終わりにします。

皆さんの判断ポイントも教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

Nontaさんの回答を読んで、そーいえば【香り】ってありますねー
何か好きな香りがあります。
どんなに素敵でも香りがダメだと全てダメです。

キスは好きですね。

ただ、あんまりグイグイこられるのは苦手です。
フレンチでチュッチュて感じで充分です。
でもお別れのときは、外でもどこでもします。笑

お金には影響しません。笑

  • 回答日時:2019/09/16 22:28
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

どっかで読みましたが、男女は、においとかキスで遺伝子レベルの相性がわかるというのがありました。

それが真実ならば、リアルに会わないとなかなか相性はわからないと思いました。

会ってて感覚的に違和感のある人は続かないです。

わたしの判断基準の要素は下記かもしれません。
①容姿:自分の好みにあうか。かわいい系、はででない。丸顔系好きです。
②性質:カネカネ、オラオラ、悪女系でないこと。
    美人をひけらかして、男をATMとおもって、サービスしない系はNG。
    感謝の気持ちない系は危険と判断。
③会話:お話ししていて楽しいか。
④感覚:におい、ふれあった感覚

  • 回答日時:2019/09/14 23:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

「男女の相性」これまた難しい質問ですね。

僕の場合はお相手から受ける感覚と言うか? お相手から感じ取れる全体的な印象で判断している様な気がします。

どれか一つ(例えばキス)だけでは判断はしません。

なかでもお相手から伝わってくる心地よい直向き感が一番の様な気がします。

例えば、キスでも、お話でも、食事でも、お茶でも、Hでも感じられる様な気がします。

只それが容姿とは余り関係なく、人柄みたいなものが大きい様に感じています。

あくまで僕の場合です。参考にならないかも知れません・・・。

  • 回答日時:2019/09/14 23:57
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

たしかに、キスはかなり大きなポイントかもしれません。
私は、現在お付き合いしている女性が月契約でお一人なのですが、そうですね、、、キスの感じは抜群に良いですね。

ただ、キスだけではなく、ハグでも、添い寝でも、あとはお食事の時の会話でも、あと会っていないときのメールなどのやり取りも、
この女性からは私と付き合って「単に楽しい」という感じだけではなく、「いとおしさ」みたいなものが伝わってきているように思います。


う~ん、でもやっぱり言われてみると、思い返せばキスをしてピンと来なかった女性とは長続きしていない気がしますし…
やはり、キスなんですかね?

ということで、回答になっていない回答ですみません。

  • 回答日時:2019/09/15 09:37
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です

私の場合、女性と初めてのハグ、初めてのキスで
「気」が溶け合うような感覚、以前から付き合っていたような
感覚に陥ることがあります。まさに肌感覚がマッチする感じですかね

そういう方とは長続きすることは多いです

ですが、最初はイマイチだなーと思っても、何回か会っているうちに
溶け合ってくる場合もあるので、何とも言えないですね




  • 回答日時:2019/09/16 00:29

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...