• Top
  • 男性会員です。女性会員とのいやだったデートのエピソードを読んで、jこんなことがあるのかと少しびっくりしました...

質問

質問日時:2019/09/13 20:20

男性会員です。女性会員とのいやだったデートのエピソードを読んで、jこんなことがあるのかと少しびっくりしました。

https://universe-club.jp/help/questions/view/2285

デート後のアンケートによって、クラブ側もある程度、こうしたトラブルや常識に欠けるような対応をする女性会員の情報は把握しているのではないかと思いますが、これからオファーをしようと思っている女性会員にそのようなことが無いかどうかは、クラブに問い合わせれば教えてもらえるものでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

過去のセッティングであった女性会員へのクレームの内容は問い合わせれば教えてくれるはずです。

以下の会員専用ページにも「過去にあった、女性へのクレーム内容概要」はお伝え出来ますと書かれています。

https://member.universe-club.jp/notes/

  • 回答日時:2019/09/14 16:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>これからオファーをしようと思っている女性会員にそのようなことが無いかどうかは、クラブに問い合わせれば教えてもらえるものでしょうか?

問い合わせいただければお伝えしています。

ただ、デート履歴がない場合(初デートの場合)とか
男性がアンケートを書いていない場合
書いていても、女性への確認をOKしていない場合

という場合は、倶楽部は把握できていませんので、特にないようですとなってしまいます。

ちなみに、悪い方が気に成るようですが(当たり前ですが)

そうではない、いい女性がほとんどです。
そして、いい女性と会ったときは、アンケートは書かないのが普通らしいです。(笑)
(他の男性に教えたくないので)

  • 回答日時:2019/09/14 16:37
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私もみなさまの回答をみて、地雷をふまないようにしたいと思いました。
塩対応する女性にオファーしたら金銭的にも精神的にも大損害ですよね。

男性の自衛手段としては、倶楽部の方にオファー時に、過去のアンケートが良かったかを質問することだと思います、男性からアンケートがあれば教えてくれます。

でもデート実績あるのにアンケートがないケースが多いですね。

なので、私はデート後アンケートを必ず回答するようにしています。2回目以降も。

お互い協力して地雷ふまないようにしていきましょう。



  • 回答日時:2019/09/15 00:14
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私もNontaさんと一緒で、
なるべくアンケートや報告を入れるようにしています。
イベントに参加した場合は、全員の会話や印象を伝えています。

スタッフから「ええ?しりませんでした。」「そんな素振り聞いたことないです」
とか、他の男性会員との接し方の違いを学ばせて頂くことがあります。

  • 回答日時:2019/09/16 23:16

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...