• Top
  • 64才の男性会員です。
    オファーした女性に対し、年齢等のプロフィールは伝えられるのでしょうか。その際、年齢が...

質問

質問日時:2019/09/13 15:47

64才の男性会員です。
オファーした女性に対し、年齢等のプロフィールは伝えられるのでしょうか。その際、年齢がオファーを受けるかどうかの判断基準になっているのでしょうか。
私はお会い出来れば気に入ってもらえる自信はあるのですが、オファーを受けて頂けないのではどうしようもありません。
「年齢は気にされない方もおおいですよ。」と言われましたが、それって、気にする方も多いってことですよね。
ついでに質問ですが、皆さん、オファーを出してお会いできる割合って、だいたいどれぐらいなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕は60代です。

自分のプロフィールに実際の年齢、身長、体重を記載しています。

僕の場合「年齢はあまり気にしません。」等が明記されている方にオファーしたり、何人かの中から娯楽部の皆さんに「おまかせ」で選考して頂いています。

その結果、今まで断られた事×1回、キャンセル×1回ありますが、基本的に年齢が理由で断られた事はないと思っています。

この前お会いした方は年の差なんと40歳以上、お若い、可愛い、僕もビックリ!

交際娯楽部ならではの出会いですね(笑)

  • 回答日時:2019/09/13 19:56
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私は50歳なので、年齢ではあまりはねられませんが。

9人にオファーして、会えたのは5人です。
4人は、オファーした時に、既に受けるモチベーションが無かった雰囲気で断られました。

  • 回答日時:2019/09/13 16:47
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です

私は自分のプロフィールに、年齢はもちろんですが、趣味とか、どういうお付き合いが希望とか、
好みのタイプの女性とか、なるべく自分のキャラが分かるように色々と記載しています。


こういうタイプの女性とは多分合わないので、オファーを受けないで断って欲しいという事も
記載しています。写真も載せています。オファーする際には、必ず女性が私のプロフィールを
確認するように伝えてくださいとスタッフさんにお願いしています。


それで10回に1回ぐらいは断られてますが、年齢なのか、キャラなのかは不明です
仮にオファー段階で断られても、時間の無駄にならないで良かったと思ってます


質問者様も、お会い出来れば気に入ってもらえる自信はあるとのことですので、
ご自分の魅力を色々と記載してアピールされたら宜しいかと思います。

  • 回答日時:2019/09/13 21:30
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

質問者様より年下ですが、ほぼ同じ年齢です。
活動地域を移した関係もあり、そこそこの数のオファーを重ねていますが、オファーして会うことすらできなかった...ということは皆無です。
もちろん、女性のプロフィールをしっかり読み込んで、年齢に問題はないと確認しています。
また、自分のプロフィールも公開し、スポーツで体力・体型維持をしていることはお伝えしています。さすがに写真は無理ですが...

現在お付き合いしている中で、最大年齢差はまだ10代、45歳差ですね...それから43歳差...と続きます。

先日、立食・自由形式のパーティーに初めて参加してみましたが、何人かの方と連絡先を交換することができ、その先にも達しております。
年齢を明かすことなくお話を交わすことができ、見た目も大事かもしれませんが、女性への接し方やトーク力によるものが大きいと感じました。
自信がおありということであれば、そのようなパーティーに参加されても良いのではと思います。

  • 回答日時:2019/09/14 07:25

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?