• Top
  • 東京の男性会員です。昨日付の重要お知らせ確認いたしました。
    10月1日以降に、他支店でのお食事会セッティン...

質問

質問日時:2019/09/11 16:07

東京の男性会員です。昨日付の重要お知らせ確認いたしました。
10月1日以降に、他支店でのお食事会セッティングをお願いしようと思っています。複数でのセッティングは中々日程が合わなかったりしますので、女性のチョイスをその支店にお任せしようと思っていました。
そのような場合、東京のスタッフの方が他支店の女性の性格や希望を把握しないでセッティングすると言うことになるのでしょうか?
当日楽しい食事会になるか若干の不安がよぎります。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>そのような場合、東京のスタッフの方が他支店の女性の性格や希望を把握しないでセッティングすると言うことになるのでしょうか?

うーん・・・
東京のスタッフであっても、自分以外のスタッフが面接した女性については
細かいニュアンスとかまではわかりません。

それであっても、面接したスタッフが書いたメモのようなものを残していますので
同じ東京内の他のスタッフが、質問に答えたりしていますし
セッティングもしています。

そう考えると、それが他支店登録の女性であっても同じことです。
東京のスタッフもわからないと思えば、登録支店のスタッフに聞いたりもします。

ということで、他支店の女性の性格や希望を把握しないということはなく
同じ用にセッティングできますし、できるようにしています。


逆に、男性の性格や趣向は登録支店のほうがよくわかっています。
今回はそういった男性のサービス向上という面もあると思います。

また、気に入らなければ登録支店の変更も可能です。

サービスのいいと思われる支店に変更していただけると
満足度も向上するのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/09/11 16:21

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...