• Top
  • 皆様の投稿を興味深く読ませて頂いています。
    以前「ずばりお手当について」という書き出しで5月くらいでしたか、...

質問

質問日時:2018/09/02 09:40

皆様の投稿を興味深く読ませて頂いています。
以前「ずばりお手当について」という書き出しで5月くらいでしたか、投稿しました。
その後おかげさまで同じ女性と2回一泊の旅行に行き、楽しい時間を過ごせました。その女性とは旅先でしか大人の関係を持ってないので、(もともと私がそうしたかぅたこともあり)ある意味初志貫徹(?)は達せられたかなと思います。
その後2回目の旅行後に彼女が一ヶ月帰省する事になり、そんなこんなで今は連絡が取れなくなりました。
多少の心残りはありますが、「達成感」もあるので、それでも仕方がないかなと思っています。

その彼女にはお手当でほぼ片手を差し上げました。2回目の旅行では翌日学業等の関係で早朝に宿を出なくてはならない事に急遽なり、私もそれがかなうように指定券を取り直したり、最大限サポートしました。別れ際に差し上げたお手当から一枚迷惑をか
けたからと返してくれました。素直に受け取りました。

その後、私のつたない交際履歴で一番長く(9ヶ月くらい)付き合っている別の女性が念願(?)かなって旅行に行く事に同意してくれました。おそらく気持ち的には一番気の合う子なのですが、登録上はBからAに変更しています。結論からいうと一泊二日の温泉旅行で何も起きませんでした。一度迫りましたが、するっと逃げられた(笑)ので、私もそれ以上迫りませんでした。旅行自体はびっしり2日間一緒に過ごし、とても楽しい時間でした。
この先その彼女は大事にしたいとは思いますが、発展の可能性が完全にゼロであれば、こちらの気合い(?)が減少するかもしれません。

さらに今度は別の女性と来月一泊二日の旅に出る予定です。この子はおそらく大人の交際を否定はしないだろうと思ってます。最初の女性同様に、旅行以前に大人の関係を持ちたいとは思っていません。

我ながら面倒くさい事を言っているのは承知です。

経験豊富な皆様、あるいは女性会員の方々からコメントなど頂けますれば嬉しい限りです。
長々と失礼しました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: -
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

女性会員

名無し

現役女性会員でもあり、コラムライターのリーフです。
すみませんが、お話の内容は理解したもりではございますが、結局一体何がお聞きになりたいのかさっぱりわからないです。
こんなめんどくさい僕ですが、旅行ではsexできるでしょうか?的なご質問であれば、いつかは出来ると思います。
女性側も、そもそも交際クラブに入っている時点である程度大人の交際に発展することくらい重々承知です。
しかもそのうえ旅行ともなれば、なおのこと。
普通に考えて、男友達と二人で行くことになっても覚悟するのに、交際クラブで知り合った男性ならさらに倍率ドンです。
それでもsexしなかった、出来なかったというのは、あなたがしたかった場合もう少しの努力が必要かと思います。
例えば雰囲気作りなど。
いきなり二人で友達みたいにワイワイ話しててキスできませんよね。
まずはムードを作りそれなりのボディタッチで攻めてからキスしてみたり、まずはそこからかなと思ってしまいました。
するっとかわされた女性は、私はちょっと理解不能でございます。
なんで旅行にokしたのでしょう?私が男性なら普通に腹が立ちます。
ですので、そのあたり大変同情致します。
来月のご旅行では達成感溢れる結果が出ますように。祈っています。


  • 回答日時:2018/09/02 23:31
スタッフ

名無し

沖縄支店の神谷です。
ご質問の意図が汲み取れてるか全く自信がないのですが、お答えさせて頂きます。

まずお一人目の女性についてです。
出会いがあれば別れは付き物ですので「達成感」を感じられたお付き合いでしたらそれはまさに「有終の美」に終わったのではないでしょうか。

お二人目の女性です。
可能性がゼロかはわかりません。
ご質問者様とフィーリングが合わないのか、それともお手当が合わないのか、何かしら条件が合わないのかもしれません。
ですが、もしフィーリングの問題だとしたらもう少し口説かれてみてはいかがでしょうか。
あの手この手を使って口説くのが楽しいじゃないですか。
その女性の好きな事を一緒にやってみる、経験してみる、その女性が喜びそうな事してみてはいかがでしょうか。
ちなみに神谷でしたら行きたい場所、やりたい事、叶えてくれる男性に大切にされてるなと感じて惹かれます。
しかし交際倶楽部ですので、単にお手当の額が変われば・・・とも思います。

最後に三人目の女性ですが、
達成感のあるご旅行になりそうですね。
ただお二人目の女性同様に「迫る」とするっと逃げられる可能性もありますので、しっかりと慎重になされる事をおすすめいたします。

つたない文章での回答で申し訳ございません。
少しでもご質問者様のお役に立てれば幸いでございます。





  • 回答日時:2018/09/02 12:48

関連する質問

  1. 皆様の投稿を興味深く読ませて頂いています。 以前「ずばりお手当について」という書き出しで5月くらいでしたか、投稿しまし...
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. お付き合いしている男性と旅行に行くことになったのですが、お手当をくださるか不安です。 こう言った場合、お手当はいくら...