• Top
  • 最近、お気に入りに登録していた女性がいつの間にかいなくなっていることに気づくことが多くなってきました。
    ス...

質問

質問日時:2019/08/25 12:41

最近、お気に入りに登録していた女性がいつの間にかいなくなっていることに気づくことが多くなってきました。
スタッフブログにも「見る目のありすぎる男性様の悲劇……!」の記事があり、結構あるんだなぁという感じです。
それで、実際の数字はどうなのかなとインフォメーションを見てみると、各月の入会者数はありましたが、退会・休会者数は見つけられませんでした。
できれば、入会者数と合わせて、退会・休会者数も掲載いただけませんでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私もお気に入りにいれていて、いつかそのうちオファーしようと思っていた女性が消えていくことを何度も体験しています。

表示されなかった理由は、オファーが殺到して倶楽部の判断で非表示にしたり、女性が十分いい出会いをして満足してやめてしまったり、マナーの悪い男性会員とデートしたことをきっかけに退会したりとといろいろあるようです。

この世界は、早いもの勝ちなのかもしれません。残念ですが。

お気に入りにいなくなったことの確認は、記憶との差分でしかわからないのが残念ですね。

  • 回答日時:2019/08/25 18:32

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...