• Top
  • 初めて投稿させていただきます、女性会員です。

    俗に言うインスタグラマー(フォロワーが4桁以上)であったり、
    ...

質問

質問日時:2019/08/16 21:41

初めて投稿させていただきます、女性会員です。

俗に言うインスタグラマー(フォロワーが4桁以上)であったり、
ある会社のモデル(広告)をやっていたりすることは
スタッフの方を介して男性様にお伝えしていただいた方がプラスになるのでしょうか?

それとも、黙っていた方がよろしいのでしょうか…?
気になるので是非お答えいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

多くの会員男性さまがいらっしゃいますから、そういった情報が決め手になって「素敵な女性のようだ!オファーしてみよう!」となる方もいらっしゃると思います。

その意味では、良い情報は出しておいた方がよいと思います。

「質問者さまご自身がその情報を出して、大丈夫か?」という点をポイントにして決められるとよいのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/16 22:32
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

女性としての魅力・努力の結果として書き込んだ方がよいと一般的に思います。

男性は、一般的に人気のありそうな女性に対し、安価な金額を提示しにくいと思います。
反対に、気軽感がなくなると思いますので、オファーが少なくなる可能性はあるかと思います。
また、自分が連れて行った場所や、食事をあげてほしいなぁ・・とかおもう男性もいると思います。
(ストーカーに発展しないようにお祈りいたします)

私もお付き合いされている芸能人でインスタされている方がいますが、
私との食事や旅行の画像を一切載せない人と、載せてしまう人、両方います。


貴女がどのような感じかだと思います。

  • 回答日時:2019/08/17 02:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ある会社のモデル(広告)をやっていたりすること

これはスタッフに教えてもらった方がいいと思います。
もっともそのせいで、クラスが1つ上がってしまうかもしれませんが><

そして、男性にもお伝えしたほうが有利になることがありますので
プロフィールにも書かせていただいています。
当然、その会社名は伏せて書きますので安心してください。

多分「とある一部上場企業の広告モデルもされています。」みたいな書き方になると思います。

あと、その会社名は、スタッフにも教えない方がいいと思います。
男性会員が何らかの拍子で知っていた場合
倶楽部から言われたと勘違いされるのも困りますので。
(実際、男性会員が聞いてくるというのもありますが・・・)


>インスタグラマー(フォロワーが4桁以上)

こちらは、特にプラスになるとは思えませんので
必要ないかなと思いますが

もしフォロワーが6桁以上なら、普通にはあり得ない数字ですので
その場合は、プラス効果があるかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/17 19:00

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...