• Top
  • 倶楽部の形式として、デート2回目以降は自由恋愛という形で、あとは当事者2人の交際にお任せになる認識でよろしい...

質問

質問日時:2019/08/13 07:54

倶楽部の形式として、デート2回目以降は自由恋愛という形で、あとは当事者2人の交際にお任せになる認識でよろしいでしょうか?
そこで例えば盗撮、脅迫などの怖いことをされた場合も、2回目以降の交際は倶楽部が関係していない形ということなので、倶楽部というよりは警察に相談した方がいいのでしょうか?

倶楽部が相談乗って対処したらしたで、本来のあとは2人にお任せっていう形が崩れてしまいますよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

デート2回目以降は自由恋愛ですので、その恋愛の内容までは基本は関与しません。

でも、盗撮ですよね?
脅迫ですよね?

そういう犯罪行為であれば、可能な限り関与します。

なぜ、犯罪行為をユニバースが見過ごさないといけないのか、
その方が不思議です。

  • 回答日時:2019/08/13 10:23
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

トラブルについては娯楽部に相談された方が良いと思います。

実は僕も以前トラブルのようなものに巻き込まれてしまい、娯楽部に真相追求についての依頼をした事があります。

入会直後であったにも関わらず丁寧に対応して頂きました。 が真相は不明のままです。

娯楽部には多くのトラブルに対するノウハウがあると思います。

刑事・民事・その他のお困りごとを含め、是非お薦めします。

  • 回答日時:2019/08/13 10:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

2回目からは自己責任と思います。

女性は、男性とお別れすることを前提に本名や大学や会社名を言わないというのもありかと思います。
LINEブロックしてサヨナラできる関係にしている女性は多いと思います。

過去の私の例でいうと、5か月間月2~4デートしていたのに本名は教えてくれず、やがてスケジュールがあわなくなり、3か月あえなくて、ある日突然ブロックというのもありました。その女性は、不倫で訴えられないように常に警戒していました。

一方で、最初から本名の人もいます。めずらしい名前だとすぐわかりますね。
旅行行くほど仲良くなって、飛行機の手続きの関係で本名なども教えてもらった方もいます。
女性から、お手当の不足分を振込で依頼され、振り込み時に漢字の本名がわかった人もいました。


女性からきいてみると、倶楽部の中にもとんでもない男性がいるみたいなんで、女性は警戒したほうがいいです。

そういう世界なんだと私は思っています。


たのしいことがあるといいですね。

  • 回答日時:2019/08/15 03:26

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...