• Top
  • 男性会員の年間オファー件数の平均と中央値を教えて頂くことは可能でしょうか?
    また、男性会員に質問ですが、セ...

質問

質問日時:2019/07/29 16:45

男性会員の年間オファー件数の平均と中央値を教えて頂くことは可能でしょうか?
また、男性会員に質問ですが、セッティング数をこなせば地雷や失敗の女性に当たる確率は減らせますでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.が回答します。

>男性会員の年間オファー件数の平均と中央値を教えて頂くことは可能でしょうか?

過去の質問では、2018年入会の男性会員の平均年間オファー数は「8.2回」とスタッフの方が回答していました。中央値の方は今までの回答になかったので不明です。
https://universe-club.jp/help/questions/view/1566

2018年入会者数・・・1,541人
その入会者の今日までのオファー総数・・・12,599件

平均年間オファー数・・・8.2回

>また、男性会員に質問ですが、セッティング数をこなせば地雷や失敗の女性に当たる確率は減らせますでしょうか?

セッティング数をこなせば、ある程度は地雷や失敗の女性に当たる確率を減らせると思います。

そもそも地雷や失敗の女性の定義が人によって違いそうですが、女性のプロフィールや動画を見ると、地雷っぽい女性はなんとなくわかります。
またオファーをした際に、オファーへの返事がやたら遅かったり、日程が合いにくい女性は注意かもしれません。

また、たくさんオファーをすると地雷が多い女性の職種にも気付くと思います。書いたら怒られそうなのでここには書かないでおきますが。

  • 回答日時:2019/07/30 00:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

確かに沢山オファーすれば、いい方と出会えますが
いつも同じような人ではなく、様々なタイプの方にオファーするのも手です。

U.S.Tさん、
私は秘書に良く引っかかります。笑

  • 回答日時:2019/07/30 04:29

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...