• Top
  • 先日、木田さんじゃなきゃイヤ。と言い放ってお忙しい木田さんに無理矢理回答していただいた女性会員です。
    今日...

質問

質問日時:2019/07/26 22:15

先日、木田さんじゃなきゃイヤ。と言い放ってお忙しい木田さんに無理矢理回答していただいた女性会員です。
今日は質問ではなく、お礼です。
どこに送ったらいいかわからなかったので、こちらに送らせていただきました。
なので、掲載・ご返答くださらなくてかまいません。

前澤さんは、どこで木田さんの男気を知ったのか気になる、とおっしゃってましたが、ユニバースさんのサイトのあちこちに溢れてるではありませんか。
交際倶楽部さんてたくさんあるので、当然他の倶楽部のサイトも見ました。
でも、見てて全然つまらないんですよね。
全くカラーが見えてこないというか。
私は、うまい話には裏がある、と思っているので、綺麗事を並べられても、胡散臭いとしか思いません。
木田さんの正直さに男気を感じます。
それに、こんなに代表者が先頭切って広報活動してる倶楽部なんて他に無いと思います。

スタッフさんのブログで、どなたかお名前は忘れてしまいましたが、自分の仕事は女衒だと思ってるから親にも友達にも言えない、と書いていた方がいて、女衒って何?読み方もわからないし、と思って調べましたけど、調べてびっくりしました。
自分の仕事に対してこんなネガティブなこと言っていいの?そんな思いしながら仕事するのって辛くない?ていうか、それを許す木田さんって懐が深すぎない?と思いました。
そしてまた、滝田さんとか寺辻さんとか七瀬さんとか女性スタッフさんの何の後ろめたさも感じさせない働き方がかっこ良すぎます。
私は前澤さんの、交際倶楽部の社長室付きらしからぬ朴念仁っぷりも愛しく思ってますよ。
ほんとユニバースさん面白すぎます。

以上、私の独断と偏見に満ちたユニバース考でした。
私の思い込みがあっているかどうかわかりませんけど。
長々と失礼しました。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

熱い書き込みありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

  • 回答日時:2019/07/28 10:17

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...