• Top
  • 男性は女性のクラスによってホテルのグレードも変えますか?

    例えば、品プリのカフェで待ち合わせなのに連れて...

質問

質問日時:2019/07/25 12:48

男性は女性のクラスによってホテルのグレードも変えますか?

例えば、品プリのカフェで待ち合わせなのに連れていかれたのは蒲田のラブホ、みたいな人が時々います。

それで断りはしないけど、テンションは下がります。何で品プリ待ち合わせにしたの?と思います。お茶1杯だけで何も食べてないし…。

できるだけ安く済ませたいのは大目に見るとしても、なら最初から期待させないで欲しいなと思います。移動に時間を取られると4時間オーバーするのも困ります。

私がゴールドだからそんな程度でいいだろうと思われているのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

品プリスタートでデートしたことがありますが、さすがに蒲田はないかと思いました。遠いし、いいラブホがないです。

ホテルはその人の関係や利用シーンや立地でかえています。クラスによるかというと、そういうこともあるかもです。

私は、銀座周辺デートが多いのですが、ラブホの方が女性が声をだしやすいので、湯島や赤坂あたりのラブホにタクシーで行ったこともあります。

事例としてはこんな感じです

ゴールド会員の女性① 赤坂のラブホのこともあれば、ANAクラウンやリーガロイヤルもあれば、プリンスパークタワーだったりといろいろでした。
ゴールド会員の女性② 人形町や湯島や赤坂のラブホのときもあれば、東京プリンスだったこともあります。

そういうえば、スタンダードの方は、ラブホかアパのデイユースでした。

ご参考になるかわかりませんが・・・。

  • 回答日時:2019/07/26 01:21
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

相手によってホテルを変える・・・

ちょっと
面倒ですね。

自分が宿泊したいホテルに勝手に泊まりますので、
人によって変える→ではなく、
その男性なりのレベルに泊まる
という意識で良いかと思います。

自分の質も下がるし嫌です。

  • 回答日時:2019/07/25 14:52
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

>男性は女性のクラスによってホテルのグレードも変えますか?

女性のクラスによってホテルのグレードを変えることはたまにあります。

女性のクラスが高い方がこちらの気合も入るので、高級ホテルの良い部屋を予約しておくことが多いです。

私の場合、ゴールド女性に対しては2万円代くらいで泊まれるコスパの良い部屋にすると思います。
とは言っても私自身、狭すぎる部屋や汚い部屋にはあまり泊まりたくないので、手を抜いたとしても4つ星ホテル以上の部屋を利用します。

確かに「品プリのカフェで待ち合わせなのに連れていかれたのは蒲田のラブホ」だとテンションは下がりますよね。
「蒲田のラブホ」の場所をGoogleで調べたのですが、品プリからそこそこ距離があるので、移動が面倒臭そうだと感じました。
品プリからなら五反田あたりのラブホの方が近いです。

>私がゴールドだからそんな程度でいいだろうと思われているのでしょうか?

そういう風に考えている男性会員様もいるかもしれませんね。
ただブラックの女性でも普通のシティホテルで食事をして、その後はラブホに連れて行かれたみたいな話を耳にしたことがあります。
結局は男性次第なのかもしれません。

  • 回答日時:2019/07/25 14:53
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私も経験があります。

超高級ホテルでお食事したあと、超が付かない高級ホテルに移動しました。

ちょっと意味がわからないな…となりました。

2種類のホテルを味わって欲しかったのか、超高級ホテルで長時間滞在するコストを考えると少しでも抑えたかったのか…

聞けないまま終わりました。

次回こういうことがあれば、ぜひ聞いてみたいと思います。

リーフ

  • 回答日時:2019/07/26 08:15
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

ルール違反ではないので、そのあたりの介入は難しいですが
高級ホテルで食事して、女性をその気にさせるというテクニックなのかもしれません。

ただ、今回はカフェのお茶飲みだったということなので

意味がわからないと思ったのでしたら、その時点で、その後のお付き合いは断るとか
ご飯くらいおごってください。と言って、一緒に食事しても良かったのではないかなと思います。
(もっとも、そのせいで、ここでお別れとなってしまうかもしれませんが、テンション下がるくらいならそれでもいいのではないでしょうか?)


>男性は女性のクラスによってホテルのグレードも変えますか?

変えているようです。

ただ、今回の男性は、すべての女性にそうしてるのではないかなと思います。

いろいろな男性がいますので、いい男性とデートできたら
クラスによって対応がかわるというよりは、男性によって対応が違うということがわかってくるのではないでしょうか?

素敵な男性からオファーが来るといいのですが・・・

  • 回答日時:2019/07/28 09:05
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

女性で対応を変えるということはないのですが、超が付くところ食事をして超がつかないところに案内したことはあります。それは行きがかり上、そのホテルのレストランが話題になって、じゃあ行くか、となった感じです。笑

でも、やっぱり移動で「格落ち」はちょっと恥ずかしいですね。
お相手がいっしょに泊まってくださるなら、そのまま超が付くところにしてもいいかな、と思ったのですが、その方は事情があって必ずその日のうちにお帰りになる必要がある方で、どうせ帰ってしまうなら、自分だけが泊まる話なので、敢えて超がつかなくてもいいかな(仕事をホテルの部屋ですることも多く、使い勝手のよい超が付かないホテルの方が都合が良い面もあって。。。)とそういうことにしました。

それゆえに、基本的にお相手に期待を変に持たせないように、食事はホテル以外でするようにしています。笑
食事はホテルのレストランよりもやはり専業が美味しいです。これは間違いないと思ってます。

でも、女性によって対応を変える方はいるのかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/07/29 22:00

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...