• Top
  • 男性会員です。
    けっこうな回数女性とお会いしました。
    goldからblackまでBタイプ含め9割は大人の交際に進んでい...

質問

質問日時:2019/07/24 22:58

男性会員です。
けっこうな回数女性とお会いしました。
goldからblackまでBタイプ含め9割は大人の交際に進んでいます。
でも、なんとなく刺激が足りないなと思ってしまうようになってしまいました。
Aタイプと深い仲になる方も居るとは思いますが、最初から覚悟のないAタイプにオファーする気にはなれずにいます。

皆さんは、刺激が足りないと思ってしまった時どうしてますか?
面倒な気もしてしまいますが、たとえば、3回デート目安位かな?大人の交際ありきでAタイプに挑戦は失礼だと思いますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

私も質問者様と同じような状態です。

刺激が足りないと思った場合、

・今までオファーしたことのないタイプの女性にオファーする
・しばらくオファーを控える

私の場合はこのどちらかですかね。

しばらくオファーを控えると、そのうちまた刺激が欲しくなってオファーしたくなります。
飽きてたらまたオファーを控える、そして刺激が欲しくなってきたらまたオファーする。
この繰り返しです。

少し話は逸れるかもしれませんが、デートに新鮮味を持たせるのもいいかもしれません。
今まで行ったことのないお店やホテルに行く、季節のイベントに行くなど。
毎回食事+ホテルなどデート自体が単調になってくると、そのうちつまらなく感じるようになってしまいます。

また、交際タイプB~Dくらいの女性だとすんなりと大人の交際までいけてしまうので、難易度の高いAタイプの女性に挑むのもいいかもしれませんね。

Aタイプへの挑戦が失礼にあたるかどうかですが、女性によると思います。
Aタイプでも「絶対に食事デートだけ」「基本的には食事デートだけど好みの男性なら大人の交際もいいかな…」など2通りいる気がします。

私はユニバースでAタイプにオファーしたことはありませんが、アプリなどでは食事デート希望の女性とそこそこ会っています。

食事デート希望の女性でも中には3回目くらいのデートで大人の交際に発展した女性はいましたが、断固として「私は絶対に食事デートだけ!」と主張する女性を切り崩すのは困難でした。基本的に断固食事派の女性の考えは変わらないと思います。会話の中でいけそうかいけなさそうか探るといいかと思います。

  • 回答日時:2019/07/25 01:35
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

刺激がなくなるほど経験を積まれたなんてうらやましいです。

私の場合、刺激が欲しい時は遠くの支店の方とデートしてます。地元の話とかきけて新鮮です。

旅行やお泊りデートも楽しいです。

夜の刺激ならバレエ経験者をお勧めします。20代でも続けておられる方はシマリが痛いほど良いです。

  • 回答日時:2019/07/25 01:59
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

私は交際タイプを下げた経験があり、下げた時の考えとしては色々なパターンを想定し、逆に臨機応変に対応出来るような気がしたからです。

例えばAやBの女性でも、SEXしないわけではなく、あくまでも1枚のベールで自分を守る印みたいなものなのだと思うのです。

通常の男女交際でも、
『私は1度目のデートでは手を繋ぐだけ!』
などピュアな決意を固めている女性はたくさんいらっしゃいますが、実際はイイ男とデートしたら帰りたくなくなるものです。

特に年齢を重ねている女性ほど、初めて会った日に身体の関係にまで発展する場合が多いように感じます。
これは、お相手を判断する能力が、経験上備わってきているからだと私は考えています。

若いうちは、免疫の低さから初めて会った男性に対してどんな人間性なのか判断がしきれない、大人の男性が怖い、などそういった気持ちがあるためとりあえずただ下げているだけの女性は多くいらっしゃると思います。

実際に彼氏彼女として付き合えるような関係性を築けるパパさんなら、AでもBでも大丈夫なんじゃないですか。
そもそもパパ活をしようと決めて、面接や撮影を得て来ている女性なのですから。
多少は度胸があって、刺激を求めている女性たちの集まりなのです。

リーフ

  • 回答日時:2019/07/26 10:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>たとえば、3回デート目安位かな?大人の交際ありきでAタイプに挑戦は失礼だと思いますか?

「Bタイプ含め9割は大人の交際に進んでいます。」とのことですので、女性への接し方が上手な方なのだと思います。
それであれば、Aタイプの女性に嫌悪感を抱かせずにスマートに誘うすべもお持ちだと思いますので
初回は絶対に誘わない(クレームになることが多いので)という前提で挑戦するのはありだと思います。

ただ、事前のスタッフへのリサーチは必要だと思います。

何が何でも食事のみ、食事のみでお金がほしいという女性もいます。
もう難攻不落の要塞のようになっていますので、
まずは、もう少し違うタイプのA、つまり、いい男性なら大人の関係もOKだけど、そうそういい男性には会えないと思うのでAにしますという女性に
オファーしてデートしてみるといいように思います。

後者のA女性なら、口説けるのか口説けないのかは男性次第です。
今までの自信が崩れる可能性も高いですが
それだけに、今までとは違ったデートが楽しめるかもしれません。

  • 回答日時:2019/07/28 08:58

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...