• Top
  • 女性会員です。特に女性の意見も伺いたいです。
    初回からとても誠実で年齢や容姿も頃合いの金持ち男性からアプロ...

質問

質問日時:2019/07/20 14:38

女性会員です。特に女性の意見も伺いたいです。
初回からとても誠実で年齢や容姿も頃合いの金持ち男性からアプローチ受けました。初回30万を軽く渡され、今後の充分な都度手当て以外にも学費など必要な資金は援助すると。
そのかわり、倶楽部退会して今までの男性会員との連絡を削除しパパ活やめて欲しい、との条件を提示されました。
自分以外でプライベートの時間を消耗せず、夢の為の時間を大切にし真っ当な生活を送って欲しいとのことです。

率直にどう思いますか?彼の身分や本名なども提示して頂き、悪いことは出来ない状態だとは思います。
人それぞれだと思いますが、私ならこう思うみたいな意見を頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

お相手の誠意に貴女がどう応えるか?という問題で、貴女が人間として何者なのか?が問われているのではないかと思います。

お相手の想いが重すぎる等で、応える自信がないのであれば、率直にそれをお伝えしてお別れすべきかと思います。

お相手の方は貴女に対して、先に誠意を示してくれたわけです。その方を騙したりするという事は、人間としてすべきではないし、ある種の保険を掛けるのも同様に人として恥ずべき行為と心得ましょう。

相手のご事情で捨てられても良いじゃないですか?その分のお手当は貰えるわけですから。倶楽部をやめる事やこれまで関係のあった方々とやり取りしない事等、リスクにすらなりません。

そうなった時に手を打っても遅くないと思いますよ。

世の中、リスクに対する備えは大切ですが、それも時と場合で、その備え自体がリスクになってしまう事もあります。

もし、貴女が隠れていざって時の為にこれまで関係の合った方々の連絡先を後生大事に持っていたら、お相手はそれをどう思いますか?逆の立場だったらどう思いますか?

それを考えれば、自ずと答えは出るんじゃないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/07/20 20:23
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

なんか可笑しくって、追加回答です。

この質問って、男性のような気がします。
これから女性にこう言ってみようかな、どんな反応があるだろうと…

文面の端々に、女性ならこんな言い回しはしないだろう…というところがあるように感じます。

  • 回答日時:2019/07/20 22:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>率直にどう思いますか?

毎月のお手当が自分にとって十分と思われるのでしたら、のってもいい話だと思います。

倶楽部の退会を薦める行為は規約違反なので
男性には強制退会になっていただきたいと思いますが
相手に自分だけと言っているのだから、自分もその女性だけにすると考えると
強制退会は問題ないのかもしれませんが。

そこを考えなければ、いい人なのかもしれません。
自分の希望と相手の希望の両方を満たすことができているので。

ただ、リスクもあると思います。

今は気に入ってもらえているので好条件がでていますが
半年後に関係が終わってしまう可能性もあると思います。

将来のことまでは誰にもわかりません。

そう考えると、「今までの男性会員との連絡を削除」するというのはリスクが大きいように思います。

何らかの方法でバックアップ取っておいて、携帯からは削除するけど、
いざという時は連絡先を復活できるようにしておくのも手かなと思います。

あくまでも、男性との関係が切れたときのためなので
関係が続いているうちは連絡を取るのは失礼だと思います。

  • 回答日時:2019/07/20 14:56
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

前澤様のご意見に賛同ですね。

飽きたらポイが十分に考えられますね。理由なんていくらでも出てきますし…

そもそも、自分には都合の良い愛人でいて欲しいのに、「真っ当な生活を送って欲しい」なんてよく言えたものだなぁと笑ってしまいました。

私が本当に気に入った、夢を持っている女性なら、お手当はお渡ししますが、関係は求めませんよ。

お気をつけくださいね!

  • 回答日時:2019/07/20 15:44
男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

初めて会った状態で信頼関係もないのにいきなりそういった事をしてくる男性は恐くないですか?私なら恐いです。縛りの強いストーカータイプになるかもしれませんし、専属契約したんだからと物凄い性癖がでてくるかもしれませんよ?まともな感覚の女性なら受け取らない、受け取れない方が多いと思います。
初回で誠実なフリなんていくらでも出来ます。

もし、貴女が男性側なら、いきなり大金を渡したからといって感情までコントロール出来ませんし、見返りは期待しない方が良いと思います。そのまま音信不通になる可能性すらある話だと思いますよ。

  • 回答日時:2019/07/21 10:00
スタッフ

渡部 みゆ(スタッフ)

イーストロイヤリティカスタマーグループ 東京チーフの渡部と申します。

もうすでにみなさんお答えいただいているのですが、
私が登録女性だったら、めんどくさいことは嫌なので男性様の条件次第で白黒ハッキリ伝えます。

初回30万もらえたらテンションあがって、退会します!よろしくお願いします!
ってなりそうですが、例えばそれば一ヶ月の半分は会おうとか毎日LINEは欠かさずにしようとか携帯チェックや個人情報教えてとか、最初言ってたことと違ってくるとかだったり自分にきつい条件なら断ります。
ある程度お付き合いする前にルールを決めていたほうがいいかもしれませんね。。。
ストレスになるお付き合いはおすすめしません!
ですが、それを受け入れたのであればしっかりとお相手の男性様にもお返しをしてあげなければいけないと思います。

  • 回答日時:2019/07/22 18:10

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...