• Top
  • 女性です。カレンダー機能を使うかどうか迷っています。空いている日がけっこうあるのでオファーを頂きたいのです...

質問

質問日時:2019/07/20 03:24

女性です。カレンダー機能を使うかどうか迷っています。空いている日がけっこうあるのでオファーを頂きたいのですが、カレンダー機能を見てオファーをする方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
あまりにも予定を細かく入れていると、引かれそうで心配です。
ご意見を聞かせてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

高崎(スタッフ)

イーストロイヤルティカスタマーグループ 東京支店の高崎と申します

既出の回答に追加でカレンダー機能はスタッフが見ることもあります。

急に本日デート可能な女性を探している時などは、
カレンダーで今日空いている女性にスタッフからお声をかけさせて頂くこともあります。

または単にカレンダーとしての機能だけでなく、
その女性が現在アクティブな状態なのかを男性にお知らせすることができます。

オファーしても返事来なかったり、やる気がなくなっている状態だと嫌だなと男性様も思うと思います。
カレンダーを入力しているだけで、自分が今アクティブでモチベーションも高い状態であることをお知らせすることができます。

ぜひ入力をお願いいたします。

  • 回答日時:2019/07/20 17:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>カレンダー機能を見てオファーをする方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。

あまり多くはありません。
基本は写真とかをみてプロフィールを確認して、気に入った女性のオファーしますので
カレンダーは参考程度といった感じです。

ただ、中には、急に明日予定が空いたから明日会える女性を探したいという場合もあります。

その場合は、通常の日程確認する時間が少ないので
カレンダーをみて空いてるかどうかが重要になります。

そう考えると、可能性は少ないけど、チャンスはものにしたほうがいいので
カレンダーに記載しておいたほうが、たまたまヒットするということもあるかなと思います。

使い方は上記のような場合が多いので、空いてる日がたくさん入っていても引かれないと思いますが

念の為男性会員からのお返事も待ったほうがいいと思います。
(それはひくねという意見があるかもしれないので)

  • 回答日時:2019/07/20 10:07
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

人それぞれかな?と思うのですが、私の場合は、たまにイキナリヒマになってしまう事もあり、そう言う際にカレンダーにヒマな日が記載されているとオファーしちゃうと思います。

  • 回答日時:2019/07/20 23:56
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

カレンダー機能はぜひいれていただきたいです。

やるきがあるんだなぁと思いますし、ちょっと時間ができたときに、誘いやすくなります。

基本的にその方が、どの曜日のどの時間帯ならあきがあるのかもわかるので、その後の交際の参考にもなります。

  • 回答日時:2019/07/22 01:40
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

私はカレンダー機能を見てオファーすることがあります。
今の時期(回答時7/22)だったら「7月後半か8月前半で時間ある女性いないかな~」という感じで女性会員様のカレンダーをチェックします。
ちょうど自分がデートを入れたい日に気になる女性の予定が空いていればそのままオファーします。

ただ、カレンダーを見てオファーを見送るケースもございます。

・空いている日程が極端に少ない(この女性は予定が合わせにくそうだな~)
・土日など仕事休みと思われる日の予定が空いてない(この女性は休みの日にはデートしたくないんだな~)
・昼間ばかり予定が空いている(この女性は既婚者かもしれないな~)

など。

また、ユニバース倶楽部で会ってすでに交際している男性がいる場合、カレンダーを更新してると「俺以外にも男を探しているのか…」と男性に思われる場合もあります。

カレンダー記載はメリットとデメリットもあるので、よく考えて利用することをおすすめします。

  • 回答日時:2019/07/22 19:20

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?