• Top
  • 男性会員です。自分のプロフィールに、「お手当ての額は○○ぐらいを考えています」と具体的な数字を書いても問題な...

質問

質問日時:2019/07/20 06:58

男性会員です。自分のプロフィールに、「お手当ての額は○○ぐらいを考えています」と具体的な数字を書いても問題ないでしょうか?


書けるのであれば、オファーを受けるか断るか、事前に女性が判断出来るのでミスマッチが防げると思うのですが


質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

残念ながら、そういうことを書くのは禁止です。

うろ覚えですが、何年か前に、出会い系サイトで、希望額を暗号のように書いていたのをサイトが黙認していたということで
逮捕されています。

書いた本人が逮捕されるのならいいのですが(本当は良くないですが)
会社の社長やスタッフが逮捕されます。

法律を遵守して活動しているユニバースで、そんなこと書いていいはずがありません。

あくまでも、お食事デートのセッティングしている会社です。
その後は自由恋愛ですので、お二人でどうするか話し合って決めてください。

デート前にいくらと決まっている方がいいのでしたら
デリヘル等の性的サービスの方を利用されたほうが、ご希望にあっていると思います。

  • 回答日時:2019/07/20 10:13

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...