• Top
  • 女性会員です。数週間前にお手当について男性様と条件が合わず、少しトラブルになりました。最終的にスタッフの方...

質問

質問日時:2019/07/20 02:49

女性会員です。数週間前にお手当について男性様と条件が合わず、少しトラブルになりました。最終的にスタッフの方が間に入ってやり取りをしてくださったのですが、それを機にパタリとオファーが入らなくなりました。
以前、男性様は女性会員にコメントをつけることが出来るとどこかで読んだような気がします。
トラブルについて、男性様がコメントを入れた可能性はありますか?
または、スタッフの方のわたしに対する評価が下がってしまったのか、不安に思っています…

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>以前、男性様は女性会員にコメントをつけることが出来るとどこかで読んだような気がします。

勘違いだと思います。
男性は女性会員にコメントをつけることは出来ません。

コメントはスタッフが書きます。

もしかしたら、こんなトラブルが有りましたと書かれている可能性もありますし
おっしゃるようにスタッフがこの女性はやばいと思った可能性もあると思います。

調査することも出来ますので
ご希望でしたら
下記フォームより、ご連絡いただけますでしょうか?

https://universe-club.jp/help/contact/

通常は数日以内にお返事しています。
しばらく経っても返事が来なかった場合は、何らかの不具合が考えられますのでもう一度送っていただけると助かります。

  • 回答日時:2019/07/20 10:02
スタッフ

高崎(スタッフ)

イーストロイヤリティカスタマーグループ 東京支店の高崎と申します。

オファーがパタリとなくなってしまったとのことですが、
単にオファーが落ち着いただけということも考えられます。

一般的に最初にオファーが集中しその後パタっとなくなり、
継続確認で再アップ後にまたオファーを頂けるというケースが多いです。
コンスタントにいつもオファーを頂ける方は少ないので、登録から一定期間たったということも考えられます。

またはトラブルの内容によっては、スタッフの方でプロフィールに記載した可能性はあります。
お手当についてトラブルになったということですので、
もしかしたらご要望が強気、金銭感覚がズレているなどの記載がついてしまった可能性はあります。

記載はされていなくても、男性からのフィードバックが良くなかったり、トラブルがあった場合
正直にお伝えしていますので、検討していた男性もそれを聞いてオファーを止めているということもあります。

どのようなトラブルかお話を伺ってみないとなんともお伝えし辛いところでございます。
そういったオススメでないというコメントはあってもオファーが来る方はそれでもきます。

もしかしたら男性の方に何か問題があってのトラブルの場合もありますので、
しっかりとスタッフにご事情を説明したのであれば、一方的にどちらかの話だけを鵜呑みにすることはないと思います。

気長にオファーを待って見て下さいませ。

  • 回答日時:2019/07/21 17:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

オファーは新規会員か再撮影の時に集中するものなので、たまたまだと思います。

コメントやプライベート写真などアップしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/07/22 01:41

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...