• Top
  • Aタイプで登録している24歳OLです。
    イベントについていくつか質問させて下さい。

    一人で参加される女性はいま...

質問

質問日時:2019/07/19 19:24

Aタイプで登録している24歳OLです。
イベントについていくつか質問させて下さい。

一人で参加される女性はいますか?
一人で参加した場合でも孤立しませんか?
既婚者でも参加は可能ですか?

普段はAタイプで登録していますが、イベントに参加して直接男性様とお会いして素敵だなと感じた場合はその方に限ってBやCタイプのように自由恋愛に発展しても良いのでしょうか?
男性様にはサイトではAタイプなのにと不信感を抱かれたり、オファー対象外とされてしまうものでしょうか…?

補足ですが、私はAタイプではありますが何回かデートを重ねて打ち解けた上であれば大人の関係に発展することはOKという考えです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>一人で参加される女性はいますか?

基本は個別申込みですので、一人で参加する女性の方が多いと思います。


>一人で参加した場合でも孤立しませんか?

その心配がある場合はone on oneと書かれているイベントの方に参加されると
すべての男性に(といっても5人位ですが)何分と決めて、1対1で会話する時間を作っています。

こちらなら必ず男性と会話できるので、孤立するということはないと思いますが
それでも、店内で待っている時間というのは発生します。

one on oneではないほうだと、そういう時間がないので
開始後に待つ時間はないというメリットがありますが
全部の男性と話せなかったという自体も発生します。

それぞれメリットデメリットありますが
どちらが向いているかはわかりませんので
まずは両方参加されてみるといいように思います。


>既婚者でも参加は可能ですか?

多分大丈夫だったと思いますが、自信ないので、こちらは、イベントスタッフからの回答をお待ち下さい。


>普段はAタイプで登録していますが、イベントに参加して直接男性様とお会いして素敵だなと感じた場合はその方に限ってBやCタイプのように自由恋愛に発展しても良いのでしょうか?

BやCのように自由恋愛に発展するのは自由です。
本人が希望されるのであれば、歓迎します。
問題になるのは逆の場合です。

ちなみに、イベントは、交際タイプAの場合、募集より多くの女性応募があった場合
誰かをお断りしないといけないのですが
その場合、後から応募した人が断られるのではなく、Aの人からお断りされたと思います。


>私はAタイプではありますが何回かデートを重ねて打ち解けた上であれば大人の関係に発展することはOKという考えです。

それは、交際タイプBですね。

なぜAで登録されているのでしょうか?
男性とデートしてみて、素敵だと感じたら、自由恋愛に発展したいと思っているのでしたら
交際タイプはBそのものだと思います。

あまりにも理想が高くて、自由恋愛に発展する可能性がほとんどないのでしたらAであってるとは思いますが・・・



  • 回答日時:2019/07/20 09:15

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  3. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...