• Top
  • 地方40代男性会員です。

    入会約半年、20名以上の女性とデートをさせて頂き、4名の素敵な女性との(お金の力を使...

質問

質問日時:2019/07/19 18:06

地方40代男性会員です。

入会約半年、20名以上の女性とデートをさせて頂き、4名の素敵な女性との(お金の力を使った)擬似モテ期をひそかに楽しませて頂いております。

入会当初と比べ、交際クラブでの活動等に関して、自分なりの型ができつつあり、入門を卒業して、初級クラスぐらいにはなれたかなと自負しております。


ただ、良いも悪いも色々なことがありすぎて、当初の『愛人を探す』という目標を見失い、今後の方向性を迷いながら模索しているところで、皆さんのご意見を頂きたく、投稿させて頂きます。


今考えている選択肢としては、おおよそ以下です。

1.4人と毎月各1回+新規開拓

2.1人と月極(+新規開拓)

3.4人と毎月各4回(+必要に応じて欠員補充)

幅広く、皆様のアドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。





質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。


これは良い質問だ! と思いましたので、「僕の場合」で回答させて頂きます。

実は僕も入会約半年です。以前もちょっと紹介しましたが、入会当初どの様な交際のやり方をしようかなぁ~と思い、可能な範囲で情報を集めました。

その中に、交際クラブ(デートクラブ)の「ユニバースグループ」がお届けするお役立ちコラムサイト ダーリン by ユニバース倶楽部 があり、コラムライターの皆さんが素晴らしい記事を投稿されています。

僕が特に注目したのは、斉藤さんだぞの「交際クラブに入会してから思考が変になりました。」と言う記事でした。

「やはりそうだよなぁ~ よし、これで行こう!」と決め、現在も同じスタイルで交際させて頂いております。

勿論、たくさんの女性にオファー出来る経済能力もありませんし、年齢的にも一杯で下位クラスでもあり、お相手は1人、お断りされた時点で次の人と言った一点集中型で取り組ませて頂いております。

クラブからは「独り占めはダメよ」(女性が自由に退会するのは可)との事で、女性には「性感染症を考慮し、交際相手を限定して下さい。」としています。

僕が申し訳ないと思うのは女性が望む経済支援をしてあげられないこと。残念に思うのは女性の再アップ・スケジュールカレンダーが更新し続けていること(笑)

  • 回答日時:2019/07/19 21:19
男性会員

名無し

新参の男性会員のタイーチです。よろしくお願いします。

4人の方と楽しく続いているのであれば、3の必要に応じて欠員補充が一番スマートな気がします。

とはいえ、新規会員で好みの方が居た場合、そちらの方にも手を出してしまうのが男という生物だと思いますので、経済状況とスケジュールの現実の問題と、どう折り合いをつけるかだと思います。
他の方にも会いたいという欲が活力に繋がるので、新規開拓出来る余力があるなら、お気に入りに会いながら新規開拓してしまうので、やっぱり1ですね。
活動に慣れてしまっても初めて会う時のワクワクドキドキは大切だと思います。

  • 回答日時:2019/07/19 22:05
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

私は隔月各1回です。

質問者様よりお付き合いの人数が多いもので…

  • 回答日時:2019/07/20 08:07
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際倶楽部なので、複数交際を楽しまれるのがよいと思います。


回答として近いのは、
「1.4人と毎月各1回+新規開拓」
です。

ですが、私は、4人を平等に毎月1回あう必要はないと思います。
人によっては、週1でも隔週でもいいと思いますし、2カ月に1回でもいいとも思います。


たくさんあっていると、記憶があやふやになるので、メモをつくったほうがいいです。パソコンのエクセルに記載するのもよいです。
また、LINEのアルバムにいったところのレストランの外観や食べ物をアップするのもいいかもです。


それから、女性もいろんな事情でお別れになることを想定したほうがよいです。お金でつながった関係はきれやすいです。残念ながら、あきやすくもあります。さる女性は深追いせず、関心のない女性は頻度をさげ、残った女性にしぼりこみ、新たな女性とあうのがよいかと思います。お金はかかりますが・・・。






  • 回答日時:2019/07/22 02:08

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...