• Top
  • salonの女性面接の質問がありましたが、結局都内のBlackレベルはほぼ全員salonに紹介されているんでしょうね。
    京...

質問

質問日時:2019/07/18 21:52

salonの女性面接の質問がありましたが、結局都内のBlackレベルはほぼ全員salonに紹介されているんでしょうね。
京都や大阪と比べて、明らかに関東のblackレベルが低く落ちてきているのが笑えます。
感じ方は人それぞれと逃げられそうですが、芸能人でもない化け物みたいなBlack女性もいるし、スタッフも罪悪感ないんですかね?
そういったユニバースの新店舗成功のために必死になってる感が滲み出ていますよ。
salon新設によるこの地域差は、今後どうするおつもりでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


私も少し同感です。
関東圏のブラック女性って、オファーも沢山入るので、
どうしても女性側が選び気味(生意気に見えてしまう)・・・になるのでしょうか?

「沢山オファーはいっているんで、別に無理してあなたでなくても」

という雰囲気を感じたことがあります
(可愛さあまって憎さ100倍)

逆に地方に行くほど

「オファーしてくれてありがとうございます!」

1件1件のオファーを大切にしてくれている感じがしています。
(割増して素敵に見えてしまいます・・・偏見の塊)




サロン・・・・


どうなんでしよぅか/

私は顔出しができないシークレット女性がサロンに行くと当初は思っていましたが、
ユニバース・サロン両方登録されている女性も実際いますし、
既にユニバースを退会している好評価なブラック女性に
サロンで復活のオファーがあったりしていました。

サロン女性って意外と身近にいるものです。

「サロンからお誘いがあったの」

と別れた女性から連絡が入ると
もったいなかったかな?
と反省する事があります。

で、ついついまた再会してしまいます。笑




  • 回答日時:2019/07/19 09:02
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

東京の会員さんは、サロンに入るという選択肢も取れますのでまだいい方かな?と思います。

神奈川、千葉、埼玉・・・といった関東在住で、都内へ行くのは結構大変・・・という感じの地域が生活圏の会員さん(私もそんな感じです)は、質問者様が仰っているような事をされてしまうとブラック会員でいる意味合いが非常に薄れてしまい、プラチナ以下へのランクダウンを検討してもいいのかな?という状況も起こり得るような気がします。

それも含めて、倶楽部の商売上の戦略かな?と思いますので、それとご自身の置かれた状況やニーズが合致しなければ、ランクダウンなどの対応もやむなしかと思います。

  • 回答日時:2019/07/19 10:13
スタッフ

間宮(スタッフ)

イーストカスタマーロイヤリティグループ
マネージャーの間宮がお答えさせていただきます。

先日までSALONの店舗に立って頃が懐かしく思います。

いつしか新店舗からSALONの名前を出していい!!嬉しいです。
今まで隠そうとしていた訳ではないのですが、ユニバースに頼らずに新店舗成功させたい!と意気込んでおりました。
ですので、一番最初はユニバースのシークレットやブラック女性から声をかけておりましたが
HPも独自でありますし、求人募集にも力を入れております。
関東のブラック女性が全部SALONに流れているのではないのか疑惑はそんなことありませんと言えます。

とわいえども、関西の勢いが凄いのでイーストエリアも頑張らないといけませんね!!

  • 回答日時:2019/07/19 19:38

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...