• Top
  • 男性会員です。

    入会当初、会員サイトの大勢の女性達との出会いの可能性に心踊らせ、胸震わせて、喜び勇んで、...

質問

質問日時:2019/07/14 19:08

男性会員です。

入会当初、会員サイトの大勢の女性達との出会いの可能性に心踊らせ、胸震わせて、喜び勇んで、オファーしていた頃が懐かしく思えるのですが、最近オファーしたいと思える女性が少なく感じてしまい、ちょっとスランプなのかとも思いつつアドバイスが欲しいです。

好みのタイプは、
年齢(21)24〜29(32)
色白でスリムでスタイルの良いいわゆる美人
給与等の定期的な収入があって、金銭感覚が故障していないこと
交際タイプは、CかB
エリアはできれば関西
お手当は、いわゆる相場の倍ぐらいまで
月4回程度(最低2回)会える方
クラスはプラチナ(一部ブラック)
シークレットは、遅刻率高すぎ、かつ、何か住む世界が違う感じがして平民には無理でした。

当方のスペックは、至って普通。
40代、経営者、時間も自由に使えるお金もそれなりと言ったところ。(一晩に、百万円使うと、「あー。やっちゃったなー。何やってんだろう。」と反省してしまうぐらいです。)

最初は食事後に進むために頑張ってきましたが、その目標は、飽きました。

継続的なお付き合いを本気でしたいのです。
同時期に複数人とかは私は無理なので、お相手にもお付き合いするとなればある程度の制限は求めます。

大体6から8回ぐらい会って、交通費も含めて、現金で100万円ぐらいお渡するぐらいまでに色々変われば良いのですが、クラブに登録したままとか、理解不能で静かにリリース決定。

次の女性を探そうと思うと、ハードル上がる。
を2回ほど経験しました。

交際クラブ向いていないのではとも悩んでいます。

何を相談したいのか自分でもわからなくなってきました。
交際クラブに求めるものが違ってるとか厳しいコメントでも良いので、ご意見ください!

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。


>アドバイスが欲しい。

アドバイスにはならないかも知れませんが、同じ様な事を考えている会員もいるんだ、くらいの感覚でご覧頂ければ幸いです。


>継続的なお付き合いを本気でしたい。

ここは貴殿と同じ様な考え方です。
相違点は、
経済規模は貴殿の約1/10、女性に交際の制限を設けず、女性の自由意志としています。


さて、問題はここからです。
推測ですが、お給料の何倍もの経済支援をしているのだから、「こっちをしっかり見てよ」と言う事なのかな?

と思っていました。


クラブは希望する人を紹介するだけですから、後は当事者間のお話し合いでお願いします。

と言う事ですが、経済支援を受ける者が支援する者にしっかり向き合って頂かないと「支援の甲斐がありません。」

と言う事なのかな? と思っています。

よく考えて見れば、今までの経済支援はゼロでしたから、お給料と合わせればそれ位の経済支援で十分じゃないの?

と 思いますが、そこは人間なんだと思います。少ないよりは多い方が良い、あればあるに超した事はない(笑)

従って、ミスマッチが発生する。
「なかなか難しい問題ですね。」


なかなか難しいお付き合いではありそうですが、そう言うお付き合いを希望している女性もいない事もないだろうと思っています。

年齢・容姿等を見直し、クラブにご相談されても良いのかな? と思いました。












  • 回答日時:2019/07/14 21:36
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>お手当は、いわゆる相場の倍ぐらいまで

ブラックなら月4回会うと80万円/月(食事代や交通費は除く)まで大丈夫という事でしょうか?


>色々変われば良いのですが、クラブに登録したままとか、理解不能で静かにリリース決定。

それであれば
貴女だけと付き合いたいので、月80万円で契約したいから、他の男性とは一切交際しないでほしい。
と言えば、普通は

自分からユニバースを休会したりして、他の男性とはお付き合いしないと思います。
(男性から退会等を勧めるのは規約違反です。)


>色白でスリムでスタイルの良いいわゆる美人

問題はここかもしれませんね。
そういった女性はオファーが殺到すると思いますので
その女性が一人の男性に絞るには、その男性に相当の何かが必要になるかと思います。

そうすると、自分一人とだけ付き合ってほしい、という部分を成立させるには
自分の魅力を大幅にアップさせるか、もっと予算アップが必要かもしれません。

もちろん、それが可能でしたらそうするのも一つの手だと思います。

ただ、そこの部分をちょっとだけ許容範囲内で妥協すると
オファーは1件しかきていない女性とかを探すことができると思います。
そういう女性であれば、80万円/月で自分とだけ付き合ってほしい
という条件も成立する可能性が高くなると思います。

オファー数はお教えしませんが
条件を支店スタッフに伝えてピックアップしてもらうと
そういった女性とデートできるように思います。

  • 回答日時:2019/07/15 17:22

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。