• Top
  • 先日、ユニバースの面接へ行きましたが、面接で肉体関係は持つ気はありませんと伝えたら、それだと男性から依頼が...

質問

質問日時:2019/07/11 10:20

先日、ユニバースの面接へ行きましたが、面接で肉体関係は持つ気はありませんと伝えたら、それだと男性から依頼が入りませんよと言われました。これでは売春斡旋だと思います。交際タイプも同じく、タイプによっては売春斡旋だと思います。違いますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

代表者

木田(社長)

ユニバースグループ代表の木田が回答させて頂きます。

もしかして、それを言ったのは私だったでしょうか?
「お前みたいな努力もしてない勘違いブス、食事だけでお手当くださいとか超ウケる。
冗談は顔だけにしてよ。せめてドMだとか雰囲気エロいとか交際が積極的だったらなんとかキャラつけて紹介できないかやってみるけど、
その気がないんだったらその冗談みたいな顔で交際クラブなんて来ないで、詐欺写メつかってアプリで頑張ってよ」

って、心の中で言ったつもりだったのですが、もしかして小声で聞こえていましたか?

本当に申し訳ありません。。

売春斡旋とかまつまんない冗談言ってないでがんばってペイターズで
「オトナなしで2」とかメッセージ送りまくってがんばってください。

  • 回答日時:2019/07/17 01:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>それだと男性から依頼が入りませんよと言われました。

おやおや、社内規則で、それだと自分の意志に反して交際タイプを変更してしまう可能性があるから
そういう事は言わないとなっていたはずなのですが、新人も増えているので
統一されていないようですね。

ユニバースにはきちんと、お食事のみ希望の交際タイプAを用意していますので
お食事のみ希望でも登録できます。
なので、どういう交際が希望かは女性の自由です。

ただ、現実はどういう女性が好まれるかというのはありますので
もしかしたら、アドバイスのつもりでそういう話をしたのかもしれませんが
ここに質問してきたということは、ニュアンスが違って伝わってしまったのでしょうね。


>タイプによっては売春斡旋だと思います。違いますか?

それを決めることができるのは裁判所だけです。
警察はその疑いがある人を逮捕したりしますが、それは疑いがあるかどうかを判断するところで
決定できるのは裁判所になります。

なので、あくまでも、こちら側の考えになりますが

ユニバースは、法律に従ってお食事までの出会いをセッティングしているだけです。
そこの中の情報に、女性の希望する交際タイプがあっても、
それは女性の希望であり、その後の交際は関与していません。

届け出しているデートクラブの中には
いくらで大人の関係になれるか金額を教えている倶楽部もあるそうです。
それに比べたら、食事後の自由恋愛に関与しないという方針のユニバースは
かなり健全だと思います。

そもそも、ユニバースは性的サービスをおこなっていません。

世の中には、デリヘルサービスとかその他の性的サービスがたくさんあり
そういった性的サービスであっても売春斡旋にはなっていません。
そういった事実がある中で、なぜ、売春斡旋と思われたのかわかりませんが

もう少し広く世の中を見ていただいたほうがいいように思います。

  • 回答日時:2019/07/11 15:16
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
法律的には前澤さんの言う通りなのでしょうが、質問者様の言いたいことは男性目線ですがわかるつもりです。

何を知っていらわけではないですが、国家権力は暴力装置ですから、やるとなったらやります。一般に暴力装置が働くのは、脱税です。その辺りはおそらくぬかりはないのでしょう。ですから新しい法律が施行されるか法的な解釈が変わらない限り、スタッフの言動が問題になることはほぼないと思われます。

さてここからが本題。
質問者様はタイプAだとおもわれますが、それを承知でオファーされる男性会員も少なからずいらっしゃると思います。ですからスタッフに何を言われようと登録してみるのも一つの方法かと思います。ただし、スタッフの方が言われるように他の交際タイプよりはるかにハードルが上がります。それを承知の上で自分がオファーした男性に何を与えられるかを考えてみてくださいね。同時に自分が何を望んでいらかを明確もなさること重要です。
良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2019/07/11 20:49
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



「交際クラブは売春斡旋だと思います」というクレームが女性から入る。


質問者様の発言を聞いて、そういう時代になったんだなぁ・・・と思ってしまいました。
そして、大人の交際がなくて、パパがお金をポンポン払ってくれる特別な場所だと思われたんでしようね。

昔は、そんな女性自体いなかったような気がしています。
そして、黒に近いグレーでした。
時代は変化していくのですね。



私は5つの交際クラブに入っていましたが、



「登録女性の半分以上が初回お茶のみ希望の交際クラブってユニバース倶楽部だけですよ」


メジャー&カジュアルにしたのはこの倶楽部です。




「パパとお茶しただけで沢山お金がもらえるよ」

そうやって友達やスカウトに騙されて?面接しにきた方、沢山いると思います。



面接官も心の声が出たんだと思います。





追伸

この回答で、交際クラブは売春斡旋とはいっていませんよ。
そんな感じだったと言ってます。

ソープランドも売春のようなものですよね。

飛田新地も売春のようなものですよね。

難しい解釈ですね。












  • 回答日時:2019/07/12 11:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

現実として、AタイプやBタイプのオファーはCタイプより少ないという統計がこの質問箱にもあったので、本格的な交際をしないと強く宣言される場合はオファーが少ないという事実を説明しているだけかと思います。

クラブの方も登録するのに時間と手間がかかるので、オファーがたくさんもらえそうな女性を好むのは企業の論理として自然なことではないでしょうか。

タイプAでも登録できるので、お食事や散歩のみのデートでも拒否はされないと思います。

  • 回答日時:2019/07/11 20:51
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢もお答えします。

ひどいスタッフですね、、、
と言いつつ自分ではないですよね??

前澤も記載したとおり、体の関係を強要することはございません。
お食事のみでもオファー頂いている方はたくさんいらっしゃいます。

アドバイスで言ったとした場合に、
まず、お食事のみでも男性様が払うセッティング料は変わりません。
体の関係ありきで考えておらず、どんな交際タイプでもフィーリングが大切だと考えているためです。
それで、お食事で2万~10万のセッティング料を払ってもらう価値が自身にあるのか?という部分になりますが、
自身の売りがなにか考えて武器にしていかないと、ただ、「明るいです」「話好きです」「癒し系です」だと
競争相手が多く勝てませんよ?
おんなじくらいの内容だったら、発展性のある相手に目移りされるかも、、、?
というようなことが言いたかったのかもしれません。

ただ、男性様のオファー基準は本当にそれぞれで、
中には交際タイプAの方しかほとんどオファーされないかたもおりますので、
言い方が本当に下手だったか、勘違いをしているかかなと思います。


それにオファーを待つだけなんて古いです!
交際タイプ関係なしに参加できるイベント等もございますので、
自分から出会いに動く時代かなと思います!


>タイプによっては売春斡旋だと思います
そうは思いません。お金を決めていくらでホテル行って来い!!
となったら売春斡旋かなと思いますが、
フィーリングを確かめて、双方に断る権利がある状況で、なおかつお手当にも関与していないので
斡旋ではないと僕は思います。
ホテルに行ったときにこっちにもバックが更に発生するならまだしも、
行ったとしても行かなかったとしてもこちらはお金が入るわけでも無いですし、
むしろ、行ったかどうかはわからないです。

もちろん交際タイプの虚偽申告はご自身の首を締めてしまうのでダメですが、、、

  • 回答日時:2019/07/11 20:30

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...