• Top
  • 男に惚れさせて、いかにお手当てをアップさせるかというプロっぽい女性(20歳?)の質問?意見?が掲載されてい...

質問

質問日時:2019/07/10 10:37

男に惚れさせて、いかにお手当てをアップさせるかというプロっぽい女性(20歳?)の質問?意見?が掲載されていました。


回答者の方々は、素晴らしいと絶賛されてましたが、私は全く素晴らしいと思いません。
キャバ嬢や風俗嬢、はたまた結婚詐欺師とやっていることは変わりませんし、目新しいテクニックでもないです


個人的には、ああいうあざとい小娘が、嘘くさいミエミエのテクニックを出してきた時点で醒めますし、さっさとお別れしますが、ああいう女性に翻弄されるのが好きな男性は、勝手に翻弄されて楽しく交際すれば良いと思います(笑)


質問としては


ああいうプロタイプの女性の方が、クラブの男性には人気だったり、フィードバックの評価が高かったりするのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>ああいうプロタイプの女性の方が

心の内側を書かれてしまうと、そう思ってしまうのは当然です。
でも、実際には心の内側をさらけ出す人はほとんどいません。

純真で誠実で心から恋人同士のような関係になれて、お金に関しても何も言わないいい子がいたとして
その子が心の中で、実はそう思っているということはあるのではないでしょうか?

その場合、その子はプロっぽいだめな子なのでしょうか?

逆かなと思います。

男性からみて自分の好みの女性に見えたのであれば、それが真実です。
本当はとか内面はとか
そんな目に見えず、態度にも出ないものをあれこれ考えても意味がないと思います。

今会ってる女性に対するあなたの評価が全てです。

この間書き込まれていた人が質問者の嫌なタイプかどうかなんて、多分わからないと思います。

ということで、質問の前提が崩れたかなと思いますが違いますでしょうか?

  • 回答日時:2019/07/10 11:13
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢もお答えいたします。

前澤が色々書いているので、質問に絞って回答させていただきます。

>ああいうプロタイプの女性の方が、クラブの男性には人気だったり、フィードバックの評価が高かったりするのでしょうか?
→見え見えの下手くそな方だった場合、低評価続出です。
男性様の多くはスれている方を嫌いますので、評価はかなり低くなるはずです。

ただここで言うスれているは、表面に出してしまっているある意味素直な方です。
色々考えているのにそれを全く出さない女性様も多くいらっしゃいますので、
そういう方はデートした男性様からしたらとってもいい子!!となるのだと。

自分は騙されない!!と思っている方ほど実は騙されているなんてことも、、、
この辺は詐欺事件と一緒でございますね。

「最後まで騙されていれば、それは真実」という言葉もございます。
心の中で嘘ついていようが打算があろうが、最後まで隠し通してくれれば良いのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/07/10 18:31

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...