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質問
質問日時:2019/07/08 15:25
質問箱やコラムなど、楽しく読ませてもらっています。
ただ、スタッフさんによって対応や言っていることが全然違うなとつくづく感じさせられます。
自分が以前、直接問い合わせやお願いをしても、素気無くあしらわれたのに、ここでの質問と回答を読んでいると、そういうことはぜひ支店に言って欲しいであるとかそういう人はむしろ大歓迎のような回答を見かけます。
スタッフ間でこうも自由なのでしょうか?
それとも人を見て選んでいるだけの話でしょうか?
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質問の回答回答数:1
前澤がお答えします。
>スタッフさんによって対応や言っていることが全然違うなとつくづく感じさせられます。
そうなのですよね・・・
この間も2回目のオファーの件、断られたというので、その支店に聞いてみたら
うちはやっていません。みたいな話になっていて
大変でした。
結果的には、妥協案として、女性には男性がもういちど会いたいといっていますが、お会いされますか?
みたいに聞いてもらえたのですが
今回は特別対応ですので、今後は対応しません。
みたいな話になってしまいました。
人によって対応が違うのが、ユニバースのいいところでもあり、悪いところでもあるような・・・
かといって、ルールを決めすぎると、スタッフが何も考えなくなるので
(ルールがこうだからとそのまま行動するだけなら、何も考えなくて済んでしまうので。(笑))
ルールはない方がいいのですが
そこを逆手にとって、支店ごとにルールが決まっていて、何も考えないで済むようになっているのだとしたら
それはちょっと違いますよね?
会員から連絡をもらうたびに、
どう対応したら、男性にも女性にもクラブにもいいのか
全力で考えて、最高の対応をしたと自信をもって答えられるような
そういうスタッフだといいのですけどね。
ただ、支店に多くの権限を渡して、ルールを細かく決めていない現状ではいろいろありますので
直接問い合わせやお願いをしても、素気無くあしらわれた場合は
前澤まで直接連絡ください。
今は直接の連絡方法がないので、支店経由で前澤宛と連絡してもらう方法しかありませんが
もしかしたら、前澤に連絡したい場合は、こちら
みたいな場所ができるかもしれません。(笑)
そっちに連絡されたら面倒だから、もっと対応を変えようとかなってくれると嬉しいのですが。
(偉そうなこと言っていますが、何の権限もありません。でも、きちんと調査しますし、その支店にお願いしたりとかはしますよ。)
- 回答日時:2019/07/08 17:04
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