• Top
  • はじめまして!女性会員です。
    いつもこちらの匿名質問箱を楽しく拝見しております。
    そのなかで、たびたび論争...

はじめまして!女性会員です。
いつもこちらの匿名質問箱を楽しく拝見しております。
そのなかで、たびたび論争になるお手当問題について。
私はまだ20歳になったばかりですが、パパ活の経験値はそれなりにあります。
お金を直接取引する以上、心地よい関係を壊さないために女性はどう振る舞うべきか…極めてデリケートな問題で常に私を悩ませてきました。
しかし、最近私なりの答えが出たので是非皆さんのご意見をお聞かせください!

簡潔に言えば、初デートの際に私からはけっしてお金の話は致しません。
お手当の話を男性がしてくださったらニコニコと「お任せします。お気持ちをいただけたら嬉しいです。」と。
もし仮にその額に満足いかなかったら次回はなしということをラインで匂わせ、焦った男性がお手当足りなかった!?と気づかれるのを待ち、申し訳なさそうに「学生で忙しい。どうしても額の高い方を優先せざるをえない」という旨をオブラートに包んで申し上げます。
それで切れてしまうのであれば残念ながらその方とは縁がなかったということ。
お手当額アップを申し出てくださった方とはライン上で条件のお話をして、実際のデート中は絶対に私からお金の話を持ち出すことは致しません。
最初のオファー時は男性が選ぶ側ですが、惚れさせて女性が主導権を奪うという立場の逆転が結局最も双方うまくいくやり方なのではと私は思うわけです。
もちろん、前提として女性は徹底的に女を磨き内面を磨き、美しく甘美な時間を演出する手腕がなくてはなりません。

初めてのデートでホテルに行く前に4でとおっしゃった方がいました。
いつも最低5はいただいていたので正直にいえば不満でしたが、ありがたく頂戴して精一杯その方を愛しました。
しかし上記のやりとりの末に2回目のデートからは6で、さらに高価なプレゼントもたくさんいただくようになり女冥利に尽きるの一言です。
高望みはせずに私は5をボーダーラインにしていますが一度に10くださる男性もいらっしゃいます。結果的に6人ほどの男性とそれぞれ1年以上の交際が続いています。

ちょっとそっぽ向いたら勝手にお手当額が上がるくらいの存在感を示して男性を翻弄してやろうって覚悟と気合が女性会員に欠けているんじゃないかと諸々読んでて思いました。
そもそも男VS女の構図は悲しすぎます。
私は完全に割り切っているのでデートという感覚ではありませんが、ちょっとした手土産を持参したり会話内容をメモしておいたりと常に心からの思いやりを持って男性と向き合っているつもりなので…。
長文失礼致しました。
質問じゃないじゃん!とつっこまれてしまいそうですがいかがでしょう。
男性の皆様、こんなプロっぽい女は嫌ですか?笑


  • 回答数:6
  • 質問日時:2019/07/08 14:11

質問の回答

回答者 代表者

ユニバースグループ代表の木田が回答させて頂きます。

素晴らしい長文のご質問を頂きありがとうございます。

私の感想としては、

「ふーん、」

といった内容となります。

金額交渉の極意かもしれないですが、まあ、どこかで聞いたような話です。
男性やスタッフの耳に優しい、甘美な文章ですが、
言ってること自体はお手当を上げるためのテクニックですよね?

女性としての魅力やテクニックを駆使して、結果、男性も満足した形で良い条件での
交際を継続できています。

ふーん、よかったね。

と思います。

女性が主導権を奪う、というのは全く同感ですが、それ以外のプロパパ活テクニックは私には響きません。

質問者様がいろいろな怖い目にあったりリスクを自分で消化したり、パパ活という誰もサポートしてくれない個人事業主として立派な活動をしていること自体は素晴らしいことです

でも、その極意が小手先、というのはちょっとアレです。

私が過去インタビューした女性は言っていました。

「別に金額なんて何でも良いんです。あればくれればよいし無ければ次でよいし。私は高くても安くても気が向いたら会うし、それで楽しんでますよ」と。

この女性は、お金にすら支配されていないんだな、と感動したのを覚えています。

ちょっとした手土産や会話内容のメモ、女性の内外面を磨いて甘美な時間、
すべてを駆使してもコントロール出来ない男性、きっといましたよね?

お金の交渉をやめて、それ以上の価値のあるものを得るすごい人、になってくれることを願っています

  • 回答日時:2019/07/17 01:25
回答者 スタッフ

感動したので間宮がお答えさせていただきます!

素晴らしいですね!!!
こんな女は大好きです!
ぜひ講義でも開いて頂きたいです!

男性には夢を提供する対価を頂いていると思うので、
その方のニーズを捉えていて、
人としての最低限のマナーはもちろん絶対自分からはお手当の話をしない!
価値が上がるように努力しているパパ活女子はお手本そのものです!

これからも素敵なパパ活ライフを
あまり計算高くならないようにほどほどに楽しんで下さいませ♪

  • 回答日時:2019/07/08 16:46
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

良いと思いますよ。
頑張ってください!

  • 回答日時:2019/07/09 08:05
回答者 スタッフ

前澤がお答えします。

どう考えて行動してるかまでわかってしまうと
計算高い女性は嫌だなと思ってしまいますが

でも、これを男性にばれずにおこなえているのだと思いますので
これなら、男性も幸せ、女性も幸せ
という感じで、とてもいいように思います。

「常に心からの思いやりを持って男性と向き合っている」

というのもいいですね。

でも、くれぐれも、胸の内は絶対に明かさないでほしいです。
知ってしまうと、がっかりしてしまいます><

ユニバースの男性は、このくらい当たり前という男性が多そうなので大丈夫そうですが
それでも油断大敵です。



  • 回答日時:2019/07/08 16:43
回答者 コラムライター

コラムライターのジョーです。

最後の「プロっぽい女は嫌いですか?」にお答えしたと思います。
好きです(笑笑)。
ジョーがオファーした時もよろしくお願いします。

  • 回答日時:2019/07/09 09:23
回答者 コラムライター

コラムライターのリーフです。

素晴らしいと思います!

中身がプロですね。

発言は謙虚に、でも肝心なところ…要はお相手に見えない心の部分に嘘をつかないあたりが、プロですね(笑)

参考にさせて頂きます。

リーフ

  • 回答日時:2019/07/10 00:02

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性