• Top
  • ホームページの女性の写真を見ると少しきわどい写真やポーズが多いと思うのですが、私の時はそういうポーズは一切...

質問

質問日時:2019/07/07 19:29

ホームページの女性の写真を見ると少しきわどい写真やポーズが多いと思うのですが、私の時はそういうポーズは一切なかったです。オファーにかかわってきたりしませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


きわどいポーズだからこそ、何か期待してしまう・・・男性もいると思いますが、
必ずしもそうではありません。

そういうきわどい画像ながら、「そういう交際を希望している訳ではない」というBタイプも多くいるような気がしています。

ただ、オファーを頂けるか
という最初のステージでは、大きく影響するものかもしれません。

  • 回答日時:2019/07/09 08:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

写真はオファーに大きく影響します。
きわどい写真がいいとは限りませんが、(清楚な感じの写真でオファーがたくさんくる場合もあります。)
それでも、同じ女性でも写真が変わったらオファーが何件かくるということは普通にあります。
いかに重要かがわかります。

きわどいポーズがなかったのは、面接したスタッフによるところが大きいです。
男性スタッフも半分いますので、きわどい写真をお願いしにくい女性だった場合
そのまま普通の写真になることが多いです。

下手に言うと睨まれるからです。
その場では普通に撮らせてくれていたのに
嫌でしたみたいなフィードバックが来ることもあります。
フィードバックは全国スタッフに共有されてますので、
ショックも大きいです。

フィードバックが来ないのに、社内スタッフからこんな写真はどうかと思います。
みたいに吊るしあげられることもあります。(笑)
とはいっても、自分は、おかまいなしに、結構きわどい写真撮ってましたが・・・(笑)

そんな感じのきわどい写真ですが
気になっていて、そういう写真もOKでしたら
ぜひ、登録支店までご連絡ください。

「他の人はもっときわどい写真撮っているのに、自分は撮られませんでした。
同じように、もっときわどい写真にしてほしいのですが、もう一度撮影してくれませんか?」

みたいな感じで。
自分なら、そういうやる気のある女性大歓迎なので、すぐ再撮影にお呼びしてしまいますが
支店ごとの面接の混み具合によって変わってしまいますので、断られてしまう可能性もあります。

支店にはきわどい服もありますが、いっそのこと水着持参とかで撮影とかもいいと思います。





  • 回答日時:2019/07/07 22:10

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...