• Top
  • お手当てについて似たような質問があったので質問させて下さい。
    私はプラチナクラス(オファーいただいた男性のプ...

質問

質問日時:2019/07/06 09:20

お手当てについて似たような質問があったので質問させて下さい。
私はプラチナクラス(オファーいただいた男性のプロフィールから そう確信しています)の女性会員です。今までお付き合いしていた男性やオファーが来た男性からお手当てはほとんど5でした。複数お付き合いをしていますが最近お付き合いを始めた男性はお任せをしたところ4でした。本当は有難く思わないといけないのですが どうしても他の方と比べてしまいます。なぜ5ではなく中途半端な4なのか…
気に入っていただけているようでお付き合いは続いてますが どうしてもモチベーションが下がってしまい1泊旅行もやんわりとお断りし2回戦も そのような気分にはなれません。
言葉が悪いようですが5と4ではやはり違います。どちらかが少しでも不満があれば きっと長続きはしないと思いますが男性にとって4と5の違いはどのように感じているのかな?と思ってしまいます。
ちなみに5いただいている男性とはお泊りにも行っています。求められれば生でも2回戦でもokという私の考え方がイヤらしいのでしょうか?(笑)品の無い質問ですが直接聞けないのでどなたかご回答お願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

その男性は、4と5の違いとは考えていないと思います。

お任せされたので、4にしてみたら、不満を言われなかったので4が希望だったのかと思っているのだと思います。
なので、もし不満なのでしたら、次回お会いする時にその旨お話してみるといいかと思います。
ただ、相手がそれ以上出したくないと思っていれば、その時点でお別れになるので、お別れになってもいいかどうかきちんと考えて
それでも大丈夫そうでしたら話してみるといいと思います。


>なぜ5ではなく中途半端な4なのか…

日本人は奇数を好みますので、数字でいうと、3、5、7・・・ですね。
ただ、お手当の場合は、4は特に中途半端な数字ではないと思います。
3からいきなり5では離れすぎていますので、4も存在感を出しているように思います。

とはいっても、4が中途半端に感じるかどうかは、人によって違うと思いますので
私は4という数字は嫌いなんですよね。
というのを何回も会話に散りばめて、いかに4がキライなのかをアピールすると気がつくかもしれませんが
不自然すぎるような気もします。

  • 回答日時:2019/07/06 09:47
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

えっと。。。4だから、なぜだろう・・
と考えるのではなく「色々な人がいるなー」と考えるのがよいかと思います。
テンションが下がれば会わなければいいだけです。
2回戦もお泊りも貴女の考えをしっかり持つことが大事だと思います。

どうでもいいお話ですが、
昨日、ほぼ初めて2回戦しました。笑
どうしたらいいかわからず、2回目のシャワーの時に50%別途支払いました。

別な交際クラブでしたが、
新しくお付き合いすることになりました。
最近、新規でお付き合いすることがなかったので、
ちょっとウキウキしています。。

  • 回答日時:2019/07/09 09:08

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?