• Top
  • 事実を考えてUniverseで女性男性の双方が楽しめる男性会員の推奨年収はいくら以上でしょうか?

    私は実際に倶楽...

質問

質問日時:2019/07/06 12:43

事実を考えてUniverseで女性男性の双方が楽しめる男性会員の推奨年収はいくら以上でしょうか?

私は実際に倶楽部に入り、活動をさせていただいておりますが、お手当についての質問が連投されている中、私のケースと比べると、私は身の丈に合わないことをやっているのだろうと感じています。

私のケースでは。。。
年収1300万円のサラリーマン。手取り月給が65万円です(ボーナスは除外)。
もろもろの生活費がおよそ35万円で、残り30万円となります。

女性へのお手当は、2回会って月5万円、食事やホテルが4.5万円✕2=9万円、Universeへ支払う紹介料が5-10万円で、だいたい月に20万円を使っています。

もうこれくらいが限界かなと思っています。
複数人と付き合うなんて無理無理無理!と思っています。

しかしながら女性視点からすると1回2.5万円であり、ここの質問箱の回答すると底値の更に下を行っているので、内心、女性は不満に思っているだろうと想像しています。実際は、相手からの愛情、私のわがまま、時間の長さからお手当を後からプラスする感じです。しかし、ベースは2.5万円で女性と合意しており変わりません。食事だけなら1万円です(交通費も一律1万円)。

また愛人診断で、女性が求める月のサポート額に、1割くらいで10-20万円、稀に強気で30万円、100万円という人が一人いてクレイジーだと思ったものですが(笑)、それに照らし合わせると振り返ると身の丈に合わないことをしていると。。。

私は関東圏ですが、地方だともっと所得が低いので苦しいはず。
既婚男性だともっと苦しいはずです。

よくあるお手当額の回答から男性会員の年収を逆算すると2500万円以上が推奨というのが私の試算です。
でもそんな人、一般企業の役員クラス以上で、必然的に55歳以上ではないかと。

最後に私は40歳です。見た目は30代後半と言われます。
だから辛うじて楽しめていると思っていますが、やっぱり最底辺の住人であり、自分から身を引いたほうがいいと感じています。

お金を使っている割には、女性の満足度が低い。

最後に捨て台詞を言うことをお許しください。

『相場が高すぎませんか???』

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>『相場が高すぎませんか???』

私は40代の自営業者です。年収は・・・ご想像にお任せしますが、そこまでお金持ちではないです。

サラリーマンで年収が1000万円を超える人は、確か全サラリーマンの4%くらいだった気がします。

40代でそこに到達している質問者様はお世辞抜きで相当優秀な方だと思うのですが、その質問者様をもってしても『最底辺の住人であり、自分から身を引いたほうがいいと感じています』と思わせてしまう倶楽部の現状は、由々しき事態と言って良いかと思います。

ただ、質問箱の質問並びに回答がすべて真実ではなく、私の所感では質問箱には『お手当を吊り上げようとする層』の方々がある程度の割合で存在しているように思います。

その理由として、ひとつにはお手当が高いという印象操作をする事で、良い女性が集まり、その結果として年収の高い男性が増えるという循環を狙っているという部分はあろうかと思います。

商売である以上、印象操作は重要な事ではあるのですが、それがミスリードなレベルまで行っているのであるとすれば考えもので、我々回答者も含め実情にそぐわないような過大な表現は慎まなければなりません。

しかしながら、全ての女性がカネカネしい人ばかりではないという事も、実情だと思います。

結局、マッチング精度を上げるというお話に帰結してしまうと思うのですが、女性が望むサポートの額を(事前に)より分かり易くする事ではないのかな?と思います。

その上で、男性はニーズにマッチした女性にオファーすれば、不幸なすれ違いも減るでしょうし、男女お互いの為にはそうあった方が良いのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/07/06 13:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>事実を考えてUniverseで女性男性の双方が楽しめる男性会員の推奨年収はいくら以上でしょうか?

漠然と800万円以上あればそこそこ楽しめるかなと思ってました。

このあたりは、男性が独身なのか妻帯者がいるのか、子供にお金がかかる時期なのか等
いろいろな要因がありますので、男性が使える金額は同じ年収でも変わってきます。

また、質問者の生活費35万円/月ですが
年収からすれば妥当だと思いますが、もっと年収の低い、平均年収あたりの人からすれば、そもそも毎月の収入がそのあたりになりますので
収入全部と生活費が同じってどういうこと?と思う人もいるのではないでしょうか?

そう考えると、女性とのお付き合いが楽しいとなれば、生活費をもっと下げて
例えば20万円/月以下にすることもできたりしてしまうのかなとか思ったりもします。

と考えていくと、女性にさらに15万円/月は渡せる余裕があるのかもとか思ってしまいますし
身の丈に合わないのではなく、女性に払いたい金額が今のお手当額と考えているだけなのかなと思います。

もちろん、自分お好きな部分に多く消費するのは当たり前のことです。
ただ、それをこの年収でも無理というのとは違うような気もします。

そんなこといったら、年収5000万円の人が、生活費は毎月300万円かかるから
とても交際倶楽部で楽しめない、なんて話にもなってしまいます。
でも、実際にはそんな事はありません。



>女性と合意しており変わりません。

女性と合意していて、お互いに不満がないのでしたら、それは喜ばしいことです。

女性に不満が出るから問題なのであって、楽しい時間を過ごせているのでしたらいいのではないでしょうか?
特に毎回お食事もそこそこいいところに連れて行ってるということであれば、
そちら側でプラスになっている可能性もあります。
(ファミレスに連れて行く人とかだと悪いフィードバックが来てしまうのですが)

質問者自身が、ダンディでもてる感じの人なのであれば、女性も、この人ならこのお手当でもいいとなっている可能性もあります。
(不満が出ていないということです)

人と人ですので、お手当以外の面での評価というのも重要です。
それらを総合的に考えて、女性から不満が出るか出ないかが決まるように思います。
もし、お付き合いが長く続いてるのでしたら、女性は不満に思っていないと思いますし

何か月かすると別れてしまうことが多い場合は、不満に思っていたと判断できるかなと思います。

お手当は重要ではありますが全てではありません。
それ以外でカバーできて、きちんと女性の気持ちまで考えれる人であれば嬉しいです。

ただ、たまには不満がないか確認するというような気遣いもしてあげると、よりいいかなと思います。


  • 回答日時:2019/07/06 17:57
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

まず、年収からは査定できません。

年収5000万円あったとしても・・・・

FXであれば手取り、 4000万円
会社であれば手取り 2500万円
ちょっと正確ではありませんが、全然違います。

更に、家庭があれば、お小遣い、50万円/月程度でしょぅか?
もちろん、それらが全てパパ活に利用される訳でもないと思います。

年収1000万円でもFXで独身、なんでも経費で処理しても
税務署がこないレベルの会社規模であれば、
どや顔して、あたりちらす男性…結構いますよ。



「相場が高すぎる」という質問者様の叫びは私も感じる事があります。


キー局の女子アナとか、タレントと変わらない金額を要求されることがよくあります。
確かに、超一流のキレイは高額です。
しかし、一軍のキレイな女性はいたって謙虚です。
二軍のキレイに女性はものすごいプライドがあります。

真ん中に当たると、とても素敵な関係が持続できると思います。


追伸

一番下の、強気な二軍女性は5万円でAVにでてることもあります。












  • 回答日時:2019/07/09 08:59

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. 年収の制限はありますか?
  3. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...