• Top
  • 3年お付き合いしていた26歳の女性から豊胸したいとの希望で、50万出してあげてシリコン豊胸手術を韓国で受けた...

質問

質問日時:2025/06/12 10:10

3年お付き合いしていた26歳の女性から豊胸したいとの希望で、50万出してあげてシリコン豊胸手術を韓国で受けたのですが、4ヶ月経過して胸をみても触っても自然じゃなくてまったく関心が失せてしまって、萎えてしまいました。
本人はおおきくなって喜んでますが、乳首の感度が落ちて前のようには何かそそられません。
cカップからfカップですが、人工的な胸というのはこんなに味気ないものだと改めて感じています。
極端な話、もう会おうと思えなくなっているくらいです
実際同じような経験をされた方いますでしょうか

  • 性別: 男性
  • 年代: 50代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 96920
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

また回答者に対する性癖調査でしょうか?

同じように思う人がいるかどうか、と、質問者さんがどう思うかは何の関連性もないように思います。

お金を出してあげて、そして相手が喜んでいるのならよかったじゃないですか?
何が不満なのですか?

その程度が気になるのであれば
それこそ女性を人として見ていなかった、という事を公言しているようなもののように思います。

相手との相性とか、しぐさとか、会話とか、性格とか
そういう本質的なことが気に入ったから付き合っているのかと思ったら
単に人形扱いとはがっかりです。

  • 回答日時:2025/06/12 13:30
男性会員

カズ

コラム記事

同じような経験をしたことがある人が居たら何だと言うのでしょう。
50過ぎて傷の舐め合いでもしたいのでしょうか。

  • 回答日時:2025/06/12 10:49
男性会員

日月新

女性が豊胸手術を受けて、会わなくなった経験があります。
人間の好き嫌いは総合的なバランスで決まるんだろうなと感じます。

鼻が高かったらとか、あごがすっきりしていたらとか、整形で理想を求めてもバランスが崩れたら魅力も失ってしまいますね。

  • 回答日時:2025/06/12 10:50
男性会員

負け男

国内脂肪注入豊胸代の一部として130万円
韓国脂肪注入豊胸の一部として50万円

全額じゃないですが、上記を出したことはあります。前者は一回も揉むことなく飛ばれました笑
後者は今も超仲良しで、揉んでます。脂肪注入は本物と何ら差がないです。

お金出してませんがシリコンでHカップのメンエス嬢とパパ活したことがありますが、かっちかちでしたね。

ユニバース俱楽部で天然のKカップの子とパパ活しましたが、奇跡的に形も崩れていないすごいおっぱいでちゃんと柔らかさもありましたが、感動はなかったです。

来週頭にご新規のブラッククラスのG乳嬢に会いますが、さてどうなることやら。

おっぱい関係ないですが、ドタキャン祭りがついに終わり、昨日ようやく会えたご新規さん、清楚そのものな感じですが、話し込んでみたらめちゃくちゃH大好きな子みたいで、次回の初大人デートではパンティはかずに会いに来てくれることになりました。

エレベーターでマ●コ触って濡れ具合チェックします。

  • 回答日時:2025/06/12 11:25
男性会員

Fuu

コラム記事


豊乳の費用をプレゼントはしてない
ですが
交際途中で豊乳した定期女性はいました
確かに小さくても
豊乳前の方が良かったと思いました
シリコンもんでる感覚は強いですよね
その女性とはお別れしました

一方顔の自然な整形は、大丈夫で
二重、鼻、輪郭、きれいになってよかった
と思えました。鼻だけ触らないでと
言われるようになりましたけど、、、

結論
わからないぐらいの整形なら
良いと思います
豊乳ももっとお金かけたら自然な
方法もあるのかもしれませんね
個人的には、おっぱい星人でないので
大きなおっぱいにはあまり興味わかない
です。スレンダー、バランス重視で

  • 回答日時:2025/06/13 04:16

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...